
この度はお取引きありがとうございました。 作りや色合い、気に入って頂けて嬉しいです♪ お手入れも簡単ですので、長くご愛用して頂けると幸いです(๑>◡<๑)
この度はお取引きありがとうございました。 メッセージも、ご丁寧にありがとうございます(๑>◡<๑) サイズや素材、気に入って頂けて嬉しいです。 年中素材ですので、たくさん使って頂けると幸いです♪

本日お受けとりさせて頂きました💞 早々にご発送頂き、素敵な作品を本当にありがとうございます。 今回は職場の皆さんのサプライズプレゼントとしてご購入させて頂きました。 皆さん とても喜ぶと思います♪ いつもHanahanD様の作品を付けているとテンションが上がり 日々頑張れます。 また、ご購入させて頂きたいです。 これからも よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます😊 サプライズプレゼント、喜んで頂けますように☆ 日々の生活に溶け込みつつ、テンションが上がると言って頂けて、とても嬉しいです♪ エネルギーを注入しながら、楽しんで製作させて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
開けてかわいい…と声が出てしまいました☺️ 大切な人からもらった 小さい御守りを入れるのに購入したんですが、 サイズ感ぴったりで購入して正解でした! 素敵な作品をありがとうございました♡
この度はお取り引きありがとうございました😊 サイズ、ピッタリで良かったです♪ 開けた瞬間から気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございます☆
いつもありがとうございます。 今回も気に入って頂けたようで、嬉しいです♪ 少しずつ秋色作品も増やしていきますので、楽しみにしていてください(^-^)

お気に入りの傘のグリップがボロボロで恥ずかしくて使えなくなっていたのですが、こちらのカバーのおかげで復活しました!サイズもぴったりでした。ありがとうございました。
この度はお取引きありがとうございました😊 お気に入りの傘をご愛用できるようにと選んで頂けて、とても嬉しいです♪ありがとうございます☆ お手入れも簡単ですので、長くご愛用頂けると幸いです。

大きさも色合いも可愛らしいです。これからお洋服や鞄につけて出かけるのが楽しみになります。ありがとうございました。
この度はお取引きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) どの角度で着けても可愛らしく使って頂けますので お出かけのお供に、たくさん使ってください☆

本日無事に作品を受け取りました。 やさしい色合いと丁寧に作り込まれたキラキラ感がとても素敵です。 かわいいラッピングとあたたかいメッセージまで本当に有難うございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はお取引きありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(^-^) 軽くて持ち歩きにも便利なので、色んなシーンでたくさん使ってください☆ またの機会をお待ちしております。

本日無事お品物を受け取りました! とても可愛くて気に入りました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はお取り引きありがとうございました☆ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 年中素材ですので、長くご愛用頂けると嬉しです(๑>◡<๑) またの機会をお待ちしています(^-^)

昨日お受け取りさせて頂きました💞 早々に発送頂いてありがとうございます(*´∀`*) この度も本当に素晴らしい作品にウットリと嬉しさが込み上げてきました。 スマホケースもシンプルでとってもキュートで素敵です。 大きさもピッタリ✨です。 ヘアピンもさり気ないのに、華やかさもあって 前回購入させて頂いた時に 全色欲しい!!と、思っていたので とっても嬉しいです。 毎日HanahanD様の作品を身につけさせて頂き テンションアップで仕事に励めます。 また購入させて下さい(*^-^*) これからも心より応援しています。
いつもご愛顧ありがとうございます。 毎回、到着のご連絡に心温まるメッセージ、ご丁寧なご対応に感謝いたします。 スマホケース、サイズがピッタリで良かったです♪ 手での持ち歩き、バッグイン、保護にも便利ですので、ぜひご愛用ください☆ ヘアピン、全色揃えて頂いて嬉しです。 華やかさもあり、さりげなく使って頂だけるサイズですので、 気分や服装に合わせて、楽しんで使ってください。 毎日HanahanD の作品を使って頂いているとは!! 朝の身支度、お忙しいお時間の中での楽しみにして頂けると思うと嬉しくて言葉になりません。 これからも、テンションアップや癒し、楽しみなど、生活の一部に溶け込みながら使って頂だけるような作品作り、楽しんでさせてもらいます。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
グラデーションコットン巾着*オレンジ
無事届きました♪ 作りがしっかりしていますし温かみのあるカラーで可愛く使いやすいです! 大切に使います♪