
この度はお取引きありがとうございました⭐︎ お家生活からお出かけまで、使いやすく作ってあります。 長く使って頂ける素材とデザインですので、一年を通してご愛用頂けるとうれしです(๑>◡<๑) またの機会をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。
この度はお取引きありがとうございました😊 小さな作品ですが、大切な物を保管するための巾着袋。 隅々まで丁寧に作らせて頂いています(๑>◡<๑) 色味やイメージ、気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました⭐︎
この度はお取引きありがとうございました。 色味、気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございます。 もしよければ、今後の参考にさせていただきたいので ご想像されていた感じを教えて頂けるとありがたいです(^-^) 写真の撮り方や説明文等、検討しますので☆

とても可愛いです。 市販のものにはない、繊細で優しい作品です。 ハーブティーを飲むポットの下に敷いて使っています。
この度はお取引きありがとうございました。 ハーブティーのポットマット、ほんわかした雰囲気で使ってくださっているようで嬉しいです♪寛ぎの空間、時間に添えて頂き、ありがとうございます(^-^) 年中素材の上質なレース糸で仕上げていますので、一年を通して日常に溶け込める一点になると幸いです。

無事に届きました(*´︶`*)❤︎ やわらかな緑色が可愛らしいです💕 迅速なご対応ありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 色味、気に入って頂けて嬉しいです♪ 今からの季節に、沢山使ってください☆ 今回もご丁寧な対応をありがとうございました。

非常に迅速かつ丁寧に対応していただき有難うございました。 作品は非常に丁寧な作りで即お気に入りとなりました。 愛用させていただきます。
この度はお取引きありがとうございました。 手にとって頂き、気に入って頂けて嬉しいです♪ 上質なレース糸で編み上げていますので、 ぜひ長くご愛用してください☆
本日お品物を受け取りました。お写真から伝わる可愛さや作品の温かさに一目惚れ、手に取るとお写真以上でさらに惚れ惚れしております 𖤐˒˒ さっと巻くだけでとっても可愛く、グラデーションを楽しめるのも新鮮です♡⡱ 肌が弱くても痒くならず、軽くてもしっかり温かくて… まさに手放せないお気に入りになりました。 お手入れの仕方についても同封して頂いたので、これからずっと大切に使っていきます! 発送までご親切に対応して頂きありがとうございました。 またよろしくお願い致します❁¨̮
この度はお取引きありがとうございました。 一目惚れして頂いたんですね♪実物の手触りや色合い、手にとって実感して頂けて嬉しいです(๑>◡<๑) とにかく心地良い素材に、使いやすい色合いとシンプルなデザインですので、必要な時期が来るのを楽しみに、そしてご愛用頂けると嬉しいです♪ ご丁寧なお取引きやメッセージ、ありがとうございました☆

画像通りの優しい色合いで、お花のモチーフがきれいです♡ 卓上ミラーを置くのに使用しようと思います。 注意書き等も入れてくださり、作品への愛情が感じられました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお取引きありがとうございました。 パステルの色合い、気に入って頂けて嬉しいです。 卓上ミラー、毎日使われるアイテムだと思いますので、日常に溶け込み、生活の一部として使って頂ける事、嬉しく思います。 またの機会を楽しみにお待ちしています☆

作品お受け取りさせて頂きました💞 シンプルでお色のグラデーションもとっても、とっても素敵です。 手にとってみたら肌触りも良く 大変気に入りました。 またウール作品もコレクションしたくなってしまいました😊💗 これからも、素敵な作品を楽しみにしています、 今後とも どうぞよろしくお願い致します。
いつもご愛顧くださり、ありがとうございます☆ 行き過ぎないグラデーション、私もお気に入りで、糸に限りがあるので小さな物の製作にちょこちょこと使っています♪カラーバリエーションは沢山あるので、色に合わせて製作していけると良いなと思っています♪ 現在、消費税の改定やギャラリーの衣替えでなかなか更新できていませんが、時間を見つけて製作、落ち着き次第更新していきますので楽しみにしていてください(๑>◡<๑)
HanahanDさん、ありがとうございました。 手編みのリングケース、なかなか見ないのですぐにこれがいいって頼ませてもらいました。 サーモンピンク可愛くて手編みがあたたかくて。 大切なものをいれて大切にさせてもらいます。
この度はお取引きありがとうございました。 小さな巾着、市販では売っておらず、お客様のご要望が多かった事や、リングやピアスのなどの持ち歩きや保管に何かないかなーと自信の希望から製作しました。 色合いに加え、手編みの良さが伝わって嬉しいです。 ありがとうございます(^-^)
秋色シンプルヘアバンド【SALE】ダークグリーン
洗顔やマスクする時のヘアバンドがなくて、探してました。 ゴムがちょうどいい感じで、使いやすそうです✨