
この度はお取引きありがとうございました。 ふわふわ感に暖かさ、気に入って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます😊 まだまだ寒くなりますので、防寒にもお洒落にも、 ぜひご愛用ください。 またの機会をおまちしています。 ありがとうございました♪

仕事の際朝コンビニに寄るのですが、そのコンビニ袋にポーチやスマホ入れてて帰りには袋は捨ててしまうのでポーチもスマホも手に持ってロッカーまで行くのですが、なんとなく不便だなーっとヒシヒシ感じるようになって良い感じの鞄を探していた所、こちらの可愛らしい鞄を発見して早速購入させていただきました⭐️ 現物も可愛らしくピンクも落ちついていてシンプルですし、お局に目をつけられなさそうです笑 試しにポーチやスマホを入れてみたのですが大きさがちょうどよかったです!! これなら今まで持ち出しずらかった大きめの鏡や少しのお化粧品も入れられそうです! コンビニ袋から脱却してよかったです(´∀`)笑 明日から使わせていただきます⭐️ 家用のも欲しいなーと思いました! またよろしくお願いしますー!
いつもありがとうございます😊 コンビニ袋から卒業出来たようで嬉しいです♪ お仕事用だと、装飾が無い方が使いやすく目立ちにくいですもんね(^-^) シンプルながら、可愛く落ち着いたピンクのバッグ、ご活用頂けて嬉しいです♪

無事届きました(*^-^*) 今回もありがとうございました✨ また宜しくお願い致しますm(_ _)m✨
いつもありがとうございます😊 今回もご丁寧な対応に感謝いたします。 冬の常備品ケース等に、ぜひご愛用ください⭐︎ またの機会をお待ちしています(^-^)
昨日 無事に届きました。 2点共にとっても可愛い😍です。 諦めかけていたシュシュでしたが まさか在庫から見つかるなんてご縁でしたね♬ 嬉しいです😊 早速 使わせていただきます⭐︎ いつも 早々の対応ありがとうございます。 大切に使わせていただきます🐾
この度はお取引きありがとうございました⭐︎ お問い合わせから到着まで、ご丁寧なご対応に感謝致します。 ご希望のシュシュをお届けすることができ、私も嬉しいです♪これも何かのご縁ですね(๑>◡<๑)❤️ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

シンプルでとても可愛く今の時期特にぴったりなヘアバンドでとても気に入りました!大切に使わせていただきます。
この度はお取引ありがとうございました。 使いやすさを一番に優先したシンプルなヘアバンド、気に入って頂けて嬉しいです♪ いつでもどこでも使える素材と色合いに、お洗濯も可能ですので 長く御愛用頂けると嬉しいです^^

シュシュもヘアバンドも、とても綺麗で素敵でした。これからたくさん使うのが楽しみです :にこ:
この度はお取引きありがとうございました。 2点とも気に入ってくださって嬉しいです♪ どちらも年中素材のレース糸に、落ち着いた色合いですので、 ヘアアレンジを楽しみながら、またお家生活のリラックスタイムにも沢山ご活用頂けると幸いです(๑>◡<๑) ご丁寧なお取引きに、ご親切なご対応をありがとうございました。今後とも、ぜひよろしくお願い致します⭐︎

とてもかわいい商品が届きました♡ 丁寧に包装もして頂きありがとうございました(・v・) 友達にプレゼントするので喜んでもらえると 思います♡
この度はご注文ありがとうございました♪ ご丁寧なメッセージにご対応、感謝致します。 作品に加えてラッピングも気に入って頂けて嬉しいです。 年中使えるレースとパールのヘアピンですので、 単品使いだけでなく、組み合わせたりと楽しんで使って頂ければ良いなと思います⭐︎ ご友人に喜んで頂けますように。 どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

予想どおりの可愛さでした。くすみピンクで私の大好きないろで大満足です。発送も早くてありがとうございました。
この度はお取引きありがとうございました。 予想通りと言って頂けて嬉しい限りです⭐︎ 私もこの系統のピンクが大好きで、 よく使わせて頂いています♪ ご共感ありがとうございます。 またの機会をお待ちしてます(^-^)

こんばんは☆ 本日無事受け取りました。 どうも有り難うございました。 フワフワで素敵なスヌードでした(*^^*) 是非またのご縁を楽しみにしております。
こんにちは(^-^) この度はお取引きに加え、レビューと到着のご連絡をありがとうございました。 心地良い肌触りをご堪能頂きつつ、これからの季節にご活用頂けると嬉しいです♪ またの機会をお待ちしております⭐︎

レビューのご連絡遅くなりまして💦 申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。 友人と自分用で大活躍しております!! 大切に使わせていただいております♪ またぜひぜひ ご縁ございましたら よろしくお願い致します♪
ご丁寧にありがとうございます(^-^) ご友人とお揃いでご愛顧頂いているとのこと、 また、大切な方にプレゼントに選んで頂けて とても嬉しいです♪ またの機会、お待ちしています⭐︎ この度はお取引きありがとうございました😊
極上ふんわりエコファースヌード*ホワイト
とってもふわふわですごく暖かいです😆 これからの季節に重宝しそうです✨✨ ありがとうございました⭐️