
この度はお取引きありがとうございました。 こちらは田舎なので安心していましたが、市内で数人感染者が出たようです。夜行性なのと、車必須で人も歩いていないような町なので発送は気にしないでください⭐︎ こちらこそ、ご丁寧な対応とお気遣い ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(๑>◡<๑)

とても可愛いマスクでフィット感もあり大変気に入っています。ありがとうございました。 大切に使います。
この度はお取引きありがとうございました⭐︎ 少しでも予防になればと作ったマスク。人目も気にせずに使って頂けるようにと作りましたので、使い心地などのご感想も頂けて嬉しいです♪ マスクのネット販売が禁止になってしまって残念ですが、多くの人の手に渡ることができてよかったです。 まだまだ油断できませんので、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。

本日届きました! とっても可愛いドイリーで、気持ちがとても上がりました♡ありがとうございます!大切に使わせていただきますね✩.*˚
この度はご丁寧なお取引をありがとうございました⭐︎ 何か購入して気分が上がるって嬉しいですよね。 このドイリーがそんな存在になることができて とても嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 嬉しいレビュー、ありがとうございました(^-^)

本日受け取りました! 迅速なご対応、またとても可愛いボトルケースをありがとうございます。これからの季節、活用させていただきます。
返事が遅くなりすみません。 ご丁寧なお取引きにレビュー、ありがとうございます♪ 新しい季節に加え、 年中素材ですので、長くご愛用頂けると嬉しいです⭐︎

今回もとっても可愛いお品物をありがとうございました☺️🌷また機会がありましたらよろしくお願い致します💕
この度もありがとうございました。 色違いでのリピート、とても嬉しいです♪ 新色の用意もしていますので、 これからも楽しみにしていてください⭐︎

本日届きました(*^^*)とってもとってもかわいい素敵なお品物をありがとうございました☺️💕
返事が遅くなり、すみません。 ご注文から到着のご連絡まで、ご丁寧にありがとうございました(๑>◡<๑) 私の大好きな色合いと素材のレースを使用している事もあり、気に入って頂けてとても嬉しいです♪

初めてminneで商品を購入させていただいたのですが、画像通りの素敵なヘアゴムで買って本当に良かったです。またぜひ購入させていただきたいと思っています。ありがとうございました!
この度はお取引きありがとうございました。 ご購入、初めてだったのですね。 迅速なご対応、ありがとうございます。 ヘアゴムも気に入って頂けて嬉しいです。 徐々に季節も変わりますので、これからのギャラリーも楽しみにしていてください(๑>◡<๑)

本日無事届きました❣️今までは色んなシュシュをいっぱい買っていましたが、昨年の秋に髪を切ったので、今回ヘアゴムを5種類購入😊洋服の色に合わせて着けて仕事に行きます〜楽しみ👍
いつもご愛顧ありがとうございます。 到着のご連絡にレビュー、感謝いたします。 ボブやセミロング、確かにヘアゴムは使いやすいですよね♪ 私も昨年髪を30センチ程切り、共感&納得しました。 今後の参考にさせてもらいます(๑>◡<๑) 沢山のヘアゴム、楽しんでください♪ ありがとうございます。 そして、本年もよろしくお願い致します。

本日無事に届きました。 早急な対応に感謝いたします。 今回もまたかわいいスマホバッグありがとうございます(^^)
リピートありがとうございます。 お返事が遅くなってすみません。 今回は、ご指摘ありがとうございました。 今後も長くご愛顧して頂けると嬉しいです。 本年もよろしくお願い致します。

可愛いいです。アラ50 が持ってもいい感じかな。
この度はお取引きありがとうございました⭐︎ 装飾のないシンプルな巾着袋ですので、年齢問わずに使って頂けます♪ また、バッグの中でも目立つので、探す手間も省けるかと(^-^) 年中素材のコットン100%ですので、ぜひ沢山使って下さい⭐︎ またの機会をおまちしています。
夢色ファーのシュシュ*ピンク
こんな時期なのに迅速に対応していただきありがとうございましたm(_ _)m