
この度はお取引きありがとうございました。 温かなメッセージ、ありがとうございます。 以前ご購入頂いた作品を何年もご愛用してくださっていると伺い、デザインを完成させた時の思い出が蘇りました。 今回も長くご愛用頂けると嬉しいです♪ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
この度はお取引きありがとうございました。 お客様のお声からできたサイズの巾着袋、気に入って頂けて嬉しいです♪メッセージも、ご丁寧にありがとうございました⭐︎

商品を受け取りました。 サイズもピッタリでした。ありがとうございました。
返事が遅くなり、すみません。 カバーのサイズ、ピッタリで良かったです♪ 雨が中々止まない日が続いていますので、お役に立てていると嬉しいです。 お取引きありがとうございました😊

本日届きました 素敵な商品ありがとうございます
返事が遅くなり、すみません。 お取引き、ありがとうございました(^_^) 一年を通して、長くご愛用して頂けると嬉しいです♪

スーパーへ行く時など、ちょっとそこまでっという時に使わせてもらっています♪ とてもいいサイズ感で気に入っています😌
この度はお取引きありがとうございました⭐︎ ちょっとそこまで…のサイズ感、試行錯誤で見つけたサイズなので、気に入って頂けて嬉しいです♪ 又、実際の使用コメントありがとうございます😊 引き続き、ご愛用頂けると幸いです♪

可愛いお品が届きました♪ ピンは思っていたよりもしっかりしていて、ズレも少なそうです。2カラー購入して良かったです。 ありがとうございました。^ ^
この度はお取引きありがとうございました。 2セットご購入に満足くださり、 ピンの使い心地も気に入って頂けた様で、 とても嬉しいです。 ありがとうございます(^-^) 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本日、無事に届きました! 今年購入した日傘の持ち手が木で、アームや洋服が痛むため、購入させて頂きました。 早速セットをしましたが、サイズもぴったりで、模様も繊細なため、NEW日傘にぴったりの作品でした(*^^*) そして丁寧なご対応ありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願い致します。
この度はお取引きありがとうございました。 お気に入りの日傘、心置きなく使えるようになったんですね♪ サイズも模様も気に入って頂き、 お役に立てて嬉しいです( ´ ▽ ` ) またの機会をお待ちしています。

無事コースターが届きました! スムーズに対応いただきありがとうございます! とても可愛くて気に入りました♪ また、よろしくお願いします✨
この度はお取引きありがとうございました⭐︎ 気に入って頂けて嬉しいです♪ ビタミンカラーで、お部屋が明るくなりますように。 コースターやドイリーに、長く楽しんで使って頂けると幸いです(๑>◡<๑) またの機会をお待ちしています⭐︎

本日、無事受け取りました! かわいい商品ありがとうございました♪ 大切に使います。
この度はお取引きありがとうございました。 ドイリー、気に入ってくださって嬉しいです。 外出もしにくいご時世ですので、 インテリアなどに楽しんでください(^-^)

迅速に対応していただきました♪ラッピングも丁寧にしていただき、ピアスもブローチもとっても可愛いですよ! また、ぜひ購入させていただきます☆ありがとうございました♪
この度はお取引きありがとうございました⭐︎ ご丁寧な感想とメッセージ、とても嬉しいです。 作品もですが、梱包も気に入って頂けて何よりです(^-^) しばらくピアスの更新が続くと思いますので、楽しみにしていてください⭐︎ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
一粒ビジューヘアピン2本セット*薄ピンク
昨日、届きました。久々の購入だったのですが、今回のヘアピンも上品でとても可愛かったです。 また、末永く大切に使わせて頂きますね。 メッセージでのエピソードも微笑ましくてほっこりしました。今回も早い発送ありがとうございました🤗