
可愛いヘアピンありがとうございます😊

落ち着いた色で、我が家の家具に合っていて、とても気に入りました。この度は素敵な作品をありがとうございました。

本日受け取りました♪ 爽やかなお色が素敵です(*^_^*) さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)/
本日、お受け取りしました。 とても繊細で、可愛いお花のドイリ-です(*^-^*) お部屋にある私が手作りした小さなテデイベアを置くことにしました。 可愛いお花のドイリ-、ありがとうございます!

お世話になります。 この度も大変可愛いお品をありがとうございました。 大事に使わせていただきます。 またぜひよろしくお願いします(^-^)
三種類の大きさを購入しました それぞれ用途に合った使い分けが出来ろので 嬉しいですね 特に、1番小さいのはアクセサリーを入れるのに ちょうどいいです そして、ひとつひとつ丁寧に作られているので 長く愛用できます

以前からこちらのバッグを愛用しておりますが、どれもしっかりきれいに編まれていて、長く使えますし重宝しています。 実際に間近で見ると、糸の組み合わせのニュアンスが良かったです。 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
花つなぎドイリー*ピンク
とても可愛いピンク色の作品で気分が明るくなります♡お手入れ方法の用紙も入っていて親切です! ドイリーは壁に飾り、ブローチはバックにつけて使います。