注文後すぐに発送していただいたようで、思っていたよりも早く手元に届きました。 お守りとして持ち歩いているネックレスを入れる用に探していて、中々理想のサイズがなかったのですが、こちらはぴったりでした。 色味も光沢のあるきれいな色でかわいらしいです。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません。 実物もとても素敵でちょうどいいサイズ感でした! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。

こんにちは。この度は早々に送ってくださりありがとうございます😊 無事に受け取りました。想像していたより、とても素敵でした✨大切に使わせていただきます

ドイリー、ヘアゴム受取りました! ありがとうございます 想像していたよりずっと素敵で 特にドイリーのオレンジ色が大好きです ヘアゴムはどの色もデザインも どれを使おうか選ぶのが今から楽しみです ニット作品は柔らかく温かみがありますね 今回の出会いに感謝致しますと共に また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します
ハナハンドを見つけて下さり、ありがとうございます(^^) 暖かなメッセージ、とても嬉しいです。 春に向けて、沢山のドイリーを準備していますので、今後も楽しみにして頂けると幸いです。

とても可愛らしいお品でした。商品の案内も丁寧にしてくださり、ラッピングも綺麗で、嬉しかったです。ありがとうございました♡

暖かいです。編み目が可愛くて気に入りました!

優しいお色味で大人可愛いネックウォーマーが届きました。 プレゼント用に選んで良かったです♪ 今度は自分用にショップにお邪魔しますのでよろしくお願い致します🤲

ネックウォーマー届きました。とても柔らかく肌触りがいいです。広めなので、いろんな形にアレンジで着て使いやすそうです。色がとても気に入りました。ありがとうございました。
アクセサリーミニ巾着L*ピンク
先日Lサイズのものを購入し、想像以上に素敵な作品だったので他の物も入れたいとリピートさせていただきました。 しっかりとした柔らかな糸で、気がつくとニギニギしてしまう程優しく握るとなんとも言えない心地よさがあり、何より見た目も色もとても綺麗で可愛いので機会があったらプレゼントなどでも選びたいと思いました(*^^*) この度は素晴らしい作品をありがとうございました。 是非またよろしくお願い致します。