
こんにちは(^^) 大変申し訳ないのですが、 サイズオーバーで本日戻って来てしまいました。 至急再送しますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

落ち着いた色合いのものを探していたら ドンピシャ!なHanahanDさんの作品を見つけました✨ 写真通りの素敵なレース編みでした❤︎ 大切に使わせていただきます(*'▽'*)

お品受け取りました。柔らかでちくちくしない使い勝手のよさそうなお品でした。
グリーンのお花のドイリーを大中小のサイズで3点いただきました。 我が家のリビングにぴったりの色合いでとても気に入りました。 また、お手入れ方法も教えてくださり、ありがとうございました。

今日届きました 大切に使わせてもらいます ありがとうございます

綺麗で気に入りました。ありがとうございました。
ふかふかネックウォーマー*ブラウン
こんにちわ✨はじめまして!追跡番号とか分かりますか?まだ届いてないので追跡番号教えてほしいです( ´ー`)宜しくお願いします