saboten-3069さま お忙しいところレビューを下さりありがとうございます😊 作品もイメージ通りと言って頂き大変嬉しいです✨ また何かありました時にはどうぞよろしくお願い致します♪ この度はありがとうございました(^^)
hanapenta様 到着のお知らせをありがとうございます😊 早速飾って下さり嬉しいです💕 お忙しい中レビューもありがとうございました♪
hanapenta様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます😊 リースも予定より早めにお届けできた様で安心致しました、 気に入って頂き嬉しいです♪ また何かありました時にはどうぞよろしくお願い致します✨ この度はありがとうございました💕
kana様 こちらにもご丁寧にありがとうございます♪ 早速飾ってくださったのですね😊嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました✨
wantedmegu様 お忙しい中、ご丁寧にレビューも下さりありがとうございます :笑顔: 作品を気に入って頂き励みになります。 この器は私もお気に入りです♪ ありがとうございました^^
いつもお世話になっております。リースが先ほど、無事到着しました。コロナで大変な時期に迅速に対応してくださり、ありがとうございます。海のリースは、海風が吹いてくるような雰囲気で大満足です。早速玄関に飾りたいと思います。この度もお世話になりました。またの機会もよろしくお願いいたします。
midiyuki21様 こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心致しました。また何かありましたらよろしくお願い致します :笑顔: 素敵なレビューをありがとうございました :にこ:
sakuratns様 お忙しい中レビューを下さりありがとうございます :笑顔: コサージュも気に入って頂き嬉しいです♪ 晴れの日にお役に立てると光栄です。 この度はありがとうございました :にこ:
miffyーusa106様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます✨ コサージュ気に入って頂き嬉しいです。 晴れの日にお役に立てれば光栄です。 この度はありがとうございました^ ^
上品な華やかさのあるとても素敵なお品です。 卒園式まで一週間を切った時期に慌ててオーダーをしたのですが、大急ぎで作成と発送をして下さり本当に助かりました。 お品はもちろんですが梱包もすごく丁寧でしたし、取り扱い方も詳しく教えて下さいました。 大切に使わせて頂きます(^^)
choco_banana様 到着早々にご連絡頂きありがとうございます^^ またお忙しい中レビューも頂き感謝致します。 コサージュも気に入って下さり嬉しいです :笑顔: 素敵な卒園式になりますように・・・♪
ブリキ缶多肉アレンジ(bicycle)
本日、受け取りました。 とても可愛らしいです。 玄関に飾りました。 ありがとうございました。