08040213様 こちらにもありがとうございます😊 紫のコサージュはいつも人気なんです✨ 晴れの日にお役に立てれば嬉しいです。 お忙しい中レビューを下さりありがとうございました^ ^
本日受けとりました✨実際に手に取ってもとても綺麗でこれから迎える卒業式と入学式を華やかに迎えれそうです😊梱包もとても丁寧にされていましたし、迅速な対応ありがとうございました😃大切に使わさせて頂きます🤗
jijigon様 到着早々にお知らせ下さりありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心致しました。 コサージュも気に入って頂き嬉しいです。 晴れの日にお役に立てれば光栄です✨ お忙しい中、レビューも下さりありがとうございました💕
レビュー遅くなりましてすいません💦無事に届いております! 派手すぎず、でも華やかなアクセントになる素敵なコサージュでイメージ通りでした😄 卒園式、入学式へつけて行くのが楽しみです。この度は、ありがとうございました😌
sironeko様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます😊 白グリーンのコサージュは上品さもありますので人気です✨ 気に入って頂き嬉しいです! 大切なシーンに当店のコサージュを選んで下さりありがとうございました💕
sari66様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます♪ 作品も気に入って頂き嬉しいです✨ ブルーのアンティークな紫陽花とバラの組み合わせはシックでクールな感じが私も好きな作品です! 素敵な卒園式になります様に… この度はありがとうございました(^^)
レビューが遅くなりすみません💦 毎年こちらのリースを購入していますが、今回のも爽やかでとても可愛いです💕いつもありがとうございます😊玄関ドアに飾りました✨
smiletanaka様 お忙しいところレビューまでありがとうございます😊 いつも飾った画像を見せて頂き感激しています✨ 毎年私の作ったリースでクリスマスを日迎えて下さりありがとうございます💕
バレエ発表会の贈り物として選ばせて頂きました。 どれにするか迷ってたいたところ、このお品を見つけて即決しました。 実物も上品でとても素敵でした♡ お取り引き等、全てにおいて信頼できる方でした。 今後ともよろしくお願いいたします♡ この度は誠にありがとうございました(^^)
ナオ村様 こちらにも、ご丁寧にありがとうございます♪ この作品は落ち着いたカラーのリースですが存在感ある作品に仕上げましたので、評価をして頂き嬉しいです☆ お忙しい中、レビューも下さり感謝致します(^^) この度はありがとうございました♪
RIKUママ様 到着早々にご連絡して下さりありがとうございます♪ 作品も気に入って頂き嬉しいです。 それぞれ違った感じで制作しましたので、並べても良いですし 一つ一つ別の場所に飾っても頂けるように仕上げました。 知人の方にも喜んでいただければ嬉しいです^^ お忙しい中、レビューを書いて下さりありがとうございました :にこ:
airiusagi様 お忙しい中、レビューを書いて下さりありがとうございます :にこ: 作品を無事にお届けできて安心致しました。 娘さんにも気に入って頂き嬉しいです♪ この度はありがとうございました :笑顔:
はじめにマグカップの多肉寄せ植えを購入して、それがとても気に入って、届いたその日にハリネズミ君も注文してしまいました。今は一緒に娘のままごとキッチンの上に飾っています。いろいろな種類の多肉が入り、フェイクなのですが瑞々しい感じがしてとても可愛いです。包装もそのままプレゼント出来るような丁寧な可愛い包装で嬉しかったです。この度はどうもありがとうございました。
non2017様 こちらにも、ご丁寧にありがとうございます :笑顔: 娘さんのままごとキッチンに飾って頂けてとっても嬉しいです♪ どんな感じのままごとキッチンなのか気になります^^ この度はお忙しい中、レビューも書いて下さり感謝いたします! ありがとうございました :にこ:
スイートピンクコサージュ
無事受け取りました(*^^*) 不具合もなかったです✨ とっても可愛らしい感じで、黒によく映えますね💓 卒業式で付けたいと思います🌸 迅速、丁寧な対応ありがとうございました✨