
コメント遅くなってすいません。 可愛くて毎日つけてます♥︎ ありがとうございました (≧∇≦)
yuntan様 良かったです!! うれしいお言葉 :にこ: 毎日付けてるだなんて☆ :あはは: 又是非、宜しくお願い致します。
本日夕方に受け取りました! おお~綺麗です! チェーンが繊細で、華奢なので ペンダントトップがよりいっそう引き立ってはえますね~! 大人っぽいいいチェーンです! ペンダントトップ、バミューダブルーの実物を見るのは初めてです。 とても綺麗ですね~。これからの寒々しい季節にぴったりな氷のような印象です! 主張しすぎない大きさで、よりいっそう大人っぽい感じです! 大切にします。ありがとうございました。
ぜろ様 この度はfilaftiaのネックレスをご購入いただきまして有難うございます。 気に入っていただけたみたいでうれしいです :にこ: ペンダントトップが光の反射具合で色が微妙に変化してきらきらしてきれいですよね★ 沢山付けておでかけしてくださいね。 本当に有難うございました。
今日、届きました!リングのところが丸線ではなく角線なんですねー。パールとスワロスキーであまあま?かなと思っていたので、パールの丸い甘い可愛らしいと角線のシャープな形状がカッコいい⭐︎ 気に入りました!今後も作品、注目していきます。ありがとうございました。
rasukaru111様 この度は、filaftiaのリングをご購入いただきまして有難うございます。 リング素材は14kgfのスクエアを使用していますので、単なる曲線にプラスアルファ で少し大人可愛いを目指してます :にこ: デイリーに活躍出来ると思いますので、末永くお客様の指に輝いていますように・・・。
cocamama0926様 この度は数多くの作品の中からfilaftiaのアクセサリーをご購入いただきまして有難うございます。 これからもお客様に満足していただけるような作品作りをしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
本日届きました。とても可愛いです。でも残念なことにパール6ミリが上下に動き回転します…なんだか抜けそうで…とても残念……!
23aue様 あっ~そうなんですね。 大変申し訳ありません。 きっと接着不十分だったんだとおもわれます。 よろしければ、新しい物と交換いたしますが・・・。
19861112様 あっ喜んでいただけてうれしいです :にこ: これからずっとお気に入りのアクセサリーとして使っていただけますように・・・☆ また是非filaftia p+を覗いてみてくださいね。 この度はお忙しい中、コメントまでいただきまして、有難うございました。
この度は、オーダーいただきまして有難うございます。 無事、お手元に届いて、尚且つ使用感も大丈夫そうならよかったです :にこ: 沢山使ってくださいね。 また、是非宜しくお願い致します。

こんにちは!昨日、商品を受け取りました。 思っていた通りのステキなお品物で嬉しいです :笑顔: またぜひ宜しくお願い致します♪ ありがとうございました :あはは:
arisamama様 無事お手元に届いてよかったです :にこ: 蝶シリーズを、その日の気分や、お洋服に合わせてカスタマイズして楽しんで下さい。 沢山のご購入本当に有難うございました。 また、お忙しい中コメントまで頂きまして、光栄です。 是非またfilaftia p+を覗いて見て下さい。
akinekosan様 無事届いてよかったです。 ピアスも気に入っていただけたみたいでうれしいです。 お忙しい中コメントまでいただき、有難うございます。 また、filaftia p+をよろしくお願いいたします。
ponpocopon様オーダー品
届きました!とっても綺麗ですね~♪パールだけどカジュアルにもバッチリです!素敵な作品に出会えて良かったです。また宜しくお願いいたします。