

surions様 お忙しい中、お時間を割いてコメントいただき、しかも、作品をお褒めいただいき 大変うれしいです!! surions様の指にずっと長く輝いてくれると、制作した甲斐があります! この度はご購入ありがとございました。 また是非filaftia p+を覗いて見て下さいね。

本日無事に届きました。かわいいです。すてきな作品をありがとうございました。
nnmmnn様 無事届いてよかったです!! 気に入っていただけたみたいで、うれしいですっ。 お忙しい中、コメントまでいただきまして、有難うございます。 また、是非filaftia p+を覗いてみてくださいね。

とてもかわいい作品、ありがとうございました!大変気に入っております。
morumoruco様 無事届いてなによりです。 お忙しい中、お時間を割いてわざわざコメントいただき有難うございます。 また、皆さんに気に入っていただけるような作品を創って行きたいと思いますので よろしくお願いします。 是非、またfilaftia p+を覗いてみてくださいね。
届きました!届く途中に押しつぶされたのか、ポストが少々曲がってましたが自力で直せたので大丈夫でした。思ったより存在感があるので、シャツの襟やカーディガンにつけたりとブローチのようにして使おうかなと思います。素敵な品をありがとうございました。 :にこ:
hoshiwoute2様 すみません。 梱包が不十分だったかもしれないですね。 でも、ご自身で直せたならよかったです。 ブローチのように付けても可愛いでしょうね!! 素敵な発想ですね!! この度は、filaftia p+をご利用くださって有難うございました。 またお待ちしております。

作品届きました。可愛いです。ありがとうございました。
無事届いてよかったです。 沢山使ってやってください。 この度は沢山の作品の中から、私のアクセサリーを購入していただき感謝しております。 またよろしくお願い致します。 この度は有難うございました。

上品で可愛いピアス、イメージどおりでとても気に入りました。丁寧に梱包されており、発送もスムーズでした。センスのよい作品の数々、うっとりします。またお店を覗かせていただきます♪
sonokoguma様 無事届いてよかったです!! この度は、数ある作品の中から私の作品を選んでいただいた事にとてもうれしく思っています。 また、よりよい「ものづくり」を目指してがんばります。 今後ともよろしくお願い致します。
PCS
こんばんは。 本日、お品物が届きました。 あまりのクオリティの高さに、しばらく見惚れてしまいました(笑) 付け心地も、スワロクリスタルの光り方も、申し分ないです。 迅速、丁寧なお取引をしていただき、ありがとうございます。 大切に大切に使わせていただきます! :にこ: