
無事届きましたか?良かったです。 お出かけの時など、普段使いでもオシャレしたい時に使用してお出かけしてくださいね。 この度はfilaftiaのピアスをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 又、是非宜しくお願い致します。
dnld様 この度はfilaftiaのリングをご購入いただきまして、誠に有難うございました。 気に入っていだいてよかったです。 お客様の指に永遠に輝いていますように・・・。 また是非、機会があれば宜しくお願い致します。
無事届いてなによりです。 お手持ちのピアスと組み合わせて楽しんで下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はfilaftiaのピアスをご購入いただきまして有難うございました。 娘さんたちのプレゼントなんですね。 喜んでいただけると、私としてもうれしい限りです。 また、機会があれば、是非宜しくお願い致します。
この度はfilaftiaのピアスをご購入いただきましてありがとうございます。 蝶のシリーズは人気があるので、また色んな色も入荷して再販したいと思っています。 沢山つけておでかけして下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
すみません。 変身遅くなりました。 女子になれて何よりです :笑顔: またステキな女子気分に浸れるよな作品も製作していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。 この度は有難うございました。
遅くなってしまいすみません(´+ω+`) 届きました!金の蝶がとてもすてきです♡ ただ私が力を入れてしまったせいかつけたその日に曲がってしまいました…残念…
大変申し訳ありません。 本当に繊細なので、衝撃に弱いんです!! 大丈夫でしょうか? それと、返信も遅くなってしまいまして申し訳ありません。
teddycat様 この度はfilaftiaのリングをご購入いただきまして、誠に有難うございました。 気に入っていただけたみたいでうれしいです。 沢山付けてお出かけしてくださいね。 また是非、宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりました!! 早速つけております!! 周りのみんなにとても素敵!!といわれて、機嫌よくすごせるくらいです。 キラキラしているので、憂鬱な天気でも明るい胸元をみて明るくすごせております。 本当にありがとうございました。
rinrinakm様 返信がかなり遅くなってしまって申し訳ありません。 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。 また是非、機会があればfilaftiaを宜しくお願い致します。
kaho様 返信がかなり遅くなってしまって申し訳ありません。 あと、接着部分がはみ出ていたと言うことで、すみません。 もう少し丁寧に作業心がけたいと思っています。 この度はfilaftiaのリングをご購入いただきまして誠に有難うございました。
SNOW(限定1点)
無事に届きました! 雪の結晶とパールが上品なセッティングでエレガントな装いに合わせたいと思います。ボックスに入れて下さりどうも有難うございました。大切に使わせて頂きます。又の機会によろしくお願い致します。