フラワーデザイナー

無事にお届け出来たようで安心しました! そして気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 今からの季節に爽やかグリーン系はピッタリですね。 またお時間ありましたらギャラリーのぞいてみてくださいね! この度はありがとうございました(*^^*)

母の日のプレゼントに。 本日到着しました🌼可愛いラッピングと素敵なトピアリーで、母もとても喜んでくれました。 はなごま屋さんにお願いして本当に良かったと思います(*´▽`*)ありがとうございました!また是非お願い致します✨
無事にお届けできたようで安心しました! そしてうれしいレビューもいただけて感激しております(*^^*) 今後も季節に合わせたアレンジをご提案して参りますので、お時間ありましたらギャラリー 見ていただけたらうれしいです。 この度はありがとうございました!

前に買ったお花より、少し小ぶりでしたが、春や初夏にピッタリのビタミンカラーで見ているだけで、元気になりそうです(^o^)v 早速、玄関に飾りました。 ラッピングもいつも素敵で、そのまま飾っています。 ホコリ避けにもなり助かります! 本当にいつもセンスが良いので、又こちらで、購入したいと思います(*^^*) 買って大満足です!!
うれしいレビューをありがとうございます(^^) 明るいイエロー&グリーンはこれからの季節にピッタリですね。 元気になるというお言葉もいただき、本当に感激です! また新作も出していきますのでお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 ありがとうございました(*^^*)

迅速な発送で、画像通りの素敵な商品が届きました!ほんと〜に素敵で、これからも絶対購入したいです! 再販もしていただきたいものがたくさんあるので、お時間の許す限り、頑張って作ってほしいです(笑) 買えて良かった!嬉しいです!
無事にお届けできたようで安心しました! うれしいレビューもいただき、感激しております。 ギャラリー内で再販できるものもありますので、ご希望ございましたらメッセージでお問い合わせいただければ幸いです。 頑張って作ります!(*^^*) この度はありがとうございました!

本日素敵なコサージュが届きました! とても丁寧にこわれにくいよう梱包されていて、作品への愛情が感じられました✧˖° 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたˊᵕˋ*
無事にお届けできたようで安心しました! 気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^^*) また、お時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

綺麗で、パッと華やかになりますね。組み合わせが絶妙で好きです。
無事のお届けと、気に入っていただけたようで安心しました! 春に向けて新作も出していきますので、またお時間ありましたらギャラリー覗いて見てくださいね。 この度はありがとうございました!

すっごく気に入りました!ゴージャスできらびやかで、見栄えがします!!ありがとうございました!!
無事にお届けできたようで安心しました! そして気に入っていただけて、とてもうれしいです! また、お時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

昨日、無事に届きました♪写真で見るより素敵な作品で、今から飾るのが楽しみです✨お忙しい時期だと思いますが、迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできたようで安心しました! はなごま屋のスタイリッシュラインを気に入ってくださり、とてもうれしいです(*^^*) よいお年をお迎えくださいね! またお時間ありましたら、ギャラリーにお越しくださいませ(^^) この度はありがとうございました!

真っ赤なクリスマスらしいポインセチアの飾りでした。お洒落で素敵です。ありがとうございました!
無事にお届けできたようで安心しました! そしてクリスマスに間に合ってよかったです(^^) アーティフィシャルは長く楽しんでいただけます。ぜひ来年もお飾り下さいね! ありがとうございました(*^^*)

とても素敵なお花です! 華やかでお正月にピッタリです。 配送の日にちも時間もきっちりされていて、助かりました。 これなら、毎年お正月に飾れます。 大切にしますね!! 又、素敵な作品を楽しみにしています。
無事にお届けできたようで安心しました! そしてうれしいレビューをいただけて感激しておりす。 長くご愛用いただければ幸いです。 またお時間ありましたらギャラリー覗いてみてくださいね! この度はありがとうございました!
ナチュラルガーデン~そよ風吹くラベンダーバスケット
リピートです♪昨日、無事に届きました!!素敵な作品、さっそく飾らせてもらいました(^^)d迅速な対応ありがとうございました☆