フラワーデザイナー
無事にお届けできたようで安心しました! そしてすごく気に入っていただけたことが伝わるレビューに感激しております。 クリスマスまで楽しんでくださいね! またお時間ありましたら、ギャラリーにお越しくださいませ。 この度はありがとうございました! はなごま屋
とっても可愛いリースが届き、すぐに飾らせていただきました!赤いリンゴと白い花の色合いが玄関を明るく、かつクリスマスモードにしてくれました^ ^ 梱包も丁寧で、いっさい崩れることもなかったです。 ラッピングはシンプルながらもおしゃれで、そのまま飾りたいぐらいでした! 本当に大満足なお品をありがとうございました😊
無事にお届けできたようで安心しました! そして、うれしすぎるレビューをいただけて感激です\(^-^)/ クリスマスまで楽しんでくださいね! この度はありがとうございました!

無事受け取りました!大きくないのに、キラキラしててとても存在感があります。センスの良さがギュッと詰まっていてとっても可愛らしいです(*'-'*)見てるだけで嬉しくなります!ありがとうございました☆
無事にお届けできたようで安心しました! そしてうれしいレビューをいただけて感激しております(*^^*) 『センスが良い』というのは、デザイナーにとっては最高の褒め言葉です✨ また、お時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!
一目惚れでした! すっごく素敵なリースで私の部屋にはもったいないくらいです。 リースを買うのも飾るのも初めてだったんですが、今年はいつもよりクリスマスが楽しみになりました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました✨
うれしいレビューをいただけて感激です! そして、はじめてのリースに選んでいただけるなんて光栄なことです✨ クリスマスまで楽しんでくださいね! また、お時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 ありがとうございました!

素敵!素敵!叫びたくなっちゃいます!玄関にあるニッチにピッタリです。パソコンからなので画像を添付できないのが残念ですが、ボリュームがあるので高級感があります。デザインも他では見ない唯一無二で、さすがプロの先生の作品です。対応もご丁寧で、ラッピングもオシャレです。プレゼントには最高だと思います。
無事にお届けできたようで安心しました! そして、すごく気に入っていただいたのが伝わるレビューをありがとうございます(*^^*) また、お時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!
迅速丁寧な対応と梱包、素敵なリースをありがとうございました(o^^o) 部屋が華やかになりました! また機会がありましたら宜しくお願いします(o^^o)
無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました! クリスマスまで楽しんでくださいね(^^)♪ またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

作品が無事に届きました! 上品な色合いでシックで玄関に飾るととてもエレガントな雰囲気になりました。 一目惚れして購入させていただきましたが、 大満足です!ありがとうございました😊
無事にお届けできたようで安心しました! そしてうれしいレビューもいただけて感激です(*^^*) これからの季節を彩る一員としてお迎えくださり感謝しております。 また、お時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

結婚式で使うブーケを探していて、とても素敵な作品に巡り会え購入させていただきました。今からこれを持つのがとても楽しみです!配送も希望の時間にして頂き、梱包もとても丁寧でした。ブーケスタンドがついているのも嬉しかったです✨
無事にお届けできたようで、安心しました! イメージぴったりと言っていただいて、本当にうれしく思います。 結婚式、楽しみですね✨ 末永いお幸せをお祈りします。 ありがとうございました!

とても丁寧に包装もしていただきました! すごく気に入ったので、また利用したいです!
無事にお届けできたようで安心しました。 気に入っていただけたとのこと、うれしいレビューに感激しております! また、お時間ありましらギャラリーにお越しくださいね。お待ちしております。 ありがとうございました!

先ほど届きました。梱包も丁寧にしていただいて、ラッピングも完璧です。 一年中飾れるものを、と思って購入しましたがイメージしていた以上に、本当に素敵です。こんなにキレイに作れるなんて、羨ましいです。 これからもお願いするかも知れません。その時は、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました。 そしてとても気に入っていただいて、うれしいレビューをいただき、感激しております! また、お時間ありましらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました(^^)
クリスマス~りんごのリース【再販】
昨日、無事受け取りました。リンゴ好きで一目惚れだったのですが、実物も本当にステキで購入して本当に良かったです(^o^)早速飾らせていただきました!ラッピングも丁寧でおしゃれ感があり、一足早くクリスマスプレゼントをもらったような気分になりました♪ありがとうございました。