フラワーデザイナー

無事にお届けできたようで安心しました。 お母さまに気に入っていただければ幸いです。 この度はありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)

商品受け取りました。今回もとても丁寧にご対応頂きありがとうございました。とても可愛いらしいお雛様で早速飾っています^_^また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心しました! 気に入っていただけてうれしいです。 リピートのご注文はとても励みになります。 桃の節句までお楽しみいただいて、また次の年もぜひお飾りください。 またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

レビューが遅くなりました。無事に到着しています。はなごま屋さんの商品は本当にどれも素敵で、飾ると嬉しくなります。 またお世話になると思いますので宜しくお願いします。
無事にお届けできたようで安心しました。 うれしいレビューをいただけて感謝いたします! 春に向けて色々製作していきますので、またお時間ありましたギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

とても華やかで可愛いカッティングボードで キッチンは今明るくなりお料理も楽しくできそうです𓂃𓈒𓏸✲゚.* はなごま屋さんのギャラリーにまた遊びに行きたいと思います (ㅅ˘˘)♡*.+゜a⃰r⃰i⃰g⃰a⃰t⃰o⃰u⃰ございました!
無事にお届けできたようで安心しました! そして、うれしいレビューをありがとうございます(*^^*) お料理が楽しくできることに一役買えるなんて素敵なことです! またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!
出かけていたため、受け取りが遅くなってしまいましたが、本日受け取り、早速飾らせていただきました。 写真の通りの素敵なリースです。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました! そして嬉しい評価をありがとうございます。 クリスマスまで楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました!
昨日届きました。真っ赤なりんごがとても可愛く、華やかなリースで大変気に入りました!ありがとうございました😊
無事にお届けできたようで安心しました。 うれしいレビューもいただけて感激です! クリスマスまで楽しんでくださいね。 この度はありがとうございました!
とても可愛いリースでした!ご連絡も丁寧で安心して取り引き出来ました。また機会があれば是非お願いしたいです^_^
無事にお届けできたようで安心しました! 気に入っていただけ、そして嬉しいレビューもいただけて感激しております(*^^*) またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

おはようございます。素敵な作品をありがとうございます。プリザーブドの入らないアートのみのアレンジを探していて、鳥さん♡のアレンジを見つけました。(*^-^*)とてもとても素敵です。シックな色合いとアイアンのかごフレーム。ラッピングで包まれており玄関にそのまま飾れます。アートフラワーのフラワーアレンジをまた、楽しみにしています。ありがとうございました☆
無事にお届けできたようで安心しました! うれしいレビューをありがとうございます(*^^*) アートフラワーはプリザーブドよりお手入れ簡単で長持ちしますので、ぜひ長く楽しんでくださいね。 またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいませ。 ありがとうございました(^^)

本日、無事に受け取りました。カボチャを抱えた黒猫ちゃんがとても可愛いハロウィンのリースです。ありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
うれしいレビューをありがとうございます! しばらくはハロウィン楽しんでくださいね。 クリスマス、お正月と大きなイベントがありますので、またギャラリー見ていただければ幸いです。 この度はありがとうございました!

本日お品を受け取りました。とても素敵なお品で嬉しい気持ちになりました。大切にさせて頂きます。この度はお世話になり、ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました。 そして嬉しいレビューをいただけて感激しております! またの機会がございましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)
爽やかシャーベットカラーのナチュラルリース~プリザ&アート
母への米寿のお祝いに送るために買いました。 中身を見ていないのですが、すぐに対応していただいて良かったです :笑顔: