フラワーデザイナー

お忙しい中レビューを下さり感謝いたします。 今回も気に入っていただけてうれしいです。 また秋冬も新作を出していきますので、お時間ありましたらギャラリーにお越しくださいませ。 この度はありがとうございました!
うれしいレビューをいただき感激しております。 とても気に入っていただけたようで安心しました。 ひまわりで夏の雰囲気をお楽しみくださいね。 この度はありがとうございました! またお時間ありましたらギャラリーにぜひお越しくださいませ。

可愛い作品届きました 丁寧なご対応に感謝です 有難うございました
無事にお届けできたようで安心しました。 うれしいレビューをありがとうございます。 またお時間ありましたら、ぜひギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

丁寧に梱包されててラッピングも素敵でした♪ 作品はお写真通り とっても可愛いいです❤️ この度は、こんなに素敵な商品をありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました! とても気に入っていただけてうれしいです(*^^*) ぜひ長くお飾りくださいね。 この度はありがとうございました! またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。

とても丁寧な対応、ありがとうございました。 可愛く作って下さり、発送も早く助かりました。 母の日用にお願いしましたが、母も「可愛いお花が届いた!」と喜んでおりました。お写真以上に素敵で嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできたようで安心しました! うれしいレビューをくださり感謝いたします。 お母さまにも気に入っていただけてうれしいです(*^^*) またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

去年に引き続き母の日のプレゼントにと購入しました。変わらない丁寧なご対応、発送で今年も問題なく届きました。 正直、写真で見るよりずっと可愛いです!アンティークな色使いが綺麗で、自分が欲しいくらい(笑) 本当にありがとうございました✨ またよろしくお願いします(*´ω`*)
無事にお届けできたようで安心しました! そしてうれしいレビューをいただき感激しております(*^^*) 写真の腕も磨かなくては(笑) お母さまにもどうか気に入っていただけますように。 またのご縁をお待ちしております。 この度はありがとうございました!

母の日のプレゼント用に購入しました。 他のリースは目に入らないくらいほぼ一目惚れに近かったのですが、届いた商品を見たら実物はもっと可愛かったです。 母も喜んでくれそうでとても満足しています。 ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました。 一目惚れという、嬉しいお言葉いただけて感激です! またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

とっても可愛い作品をありがとうございます✨玄関に飾ったらすごく明るくなりましたo(^o^)o
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しました。 気に入っていただけてとてもうれしいです(*^^*) またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

2回目のお買い物でしたが、今回も素敵なリースで満足です。 対応も早くて、ありがとうございました(*´-`)
無事にお届けできたようで安心しました! 気に入ってもらえてとてもうれしいです(*^^*) またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!

とても素敵なお花が届きました! 沈んだ心に春が来たみたいです。 お花を見て、癒やされます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ 可愛いお花をありがとうございました。 又、リピートしたいです!!
無事にお届けできたようで安心しました。 そしてうれしいレビューをありがとうございます! 癒されると言っていただくのが一番うれしいです(*^^*) またお時間ありましたらギャラリーにお越しくださいね。 この度はありがとうございました!
端午の節句〜アイリスの盛花風 小さめ
レビュー遅くなり申し訳ありません。いつも素敵なお品物をありがとうございます^ ^季節を感じられる飾りものが好きで、はなごま屋さんはそういったラインナップが多いのでチェックさせて頂いています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。