
絵描きのさいほう店
yama18kuma24さま 早速のリピートありがとうございます!喜んでいただいて嬉しいです(*^-^*)3羽可愛がってやってください❤

本日かわいいハガキセットが届きました。 使うのがもったいないと思うほどかわいいです。 ありがとうございました!
adamanさま 作品を気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございます(*^-^*)
adressmakerさま 気に入ってくださって私もとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします(*^-^*)
お品無事受け取りました。 素敵なポストカード、大変気に入りました♪ 1枚は飾って、もう1枚は友人にハロウィンカードで送りたいと思います! ありがとうございました。
ピーチハーブさま レビューありがとうございます! お部屋飾りに選んでくださって嬉しいです(*^-^*) 他の季節のポストカードも作っていきますので、またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
無事届きました。 とっても可愛くて、じっと見つめてしまいました。 きっと、プレゼントを贈る友人達も、かわいい❤️と思ってくれます!素敵な作品をありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします! sako
sakoさま 嬉しいレビューをありがとうございます❤ 気に入ってくださって良かったです。 またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)

無事に届きました!思ってた以上に可愛かったので大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
miyukiさま この度はお買い上げいただきありがとうございます。ご想像に反する事がなくてホッとしています。 また作品を見に来てくださると嬉しいです(*^-^*)
mochiko17さま 気に入ってくださって私も嬉しいです(*^-^*) こちらこそありがとうございます🍀
無事に届いてます。台風で濡れて届かないか心配だったけど濡れることなく、例え濡れたとしても大丈夫であろうしっかりした包装でした。仕事場のロッカーに飾るつもりで万人受けする癒し系ハロウィンポストカードを探してこちらに辿り着きました。早速飾らせてもらいます。ありがとうございました( ´∀`)
kanatancobさま レビューありがとうございます。濡れずに無事に届いてホッとしました。お仕事のロッカーに飾ってくださるんですね。選んでいただけて嬉しいです(*^-^*) またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
レビューが遅くなりまして失礼いたしました!ポストカードのNO.6,7,8を購入いたしました。どれもポップなカラーながら優しいタッチで描かれていて、温かみを感じます。どのイラストも甲乙つけがたい!NO.6は、スタンダードなハロウィンって感じで、誰にでも送りやすいのがいいなと思いました。NO.7は、ネコのつぶらな瞳にやられました。かわいい。NO.8は、カラフルで楽しそうな感じが好きです。どれを誰に送ろうか考えるのが楽しいです。素敵なポストカードをありがとうございました!
kadonomikaさま レビューありがとうございました。 作品一つずつの感想をお伺いできてすごく嬉しいです。今後の作品づくりにも生かしていきたいと思います!ありがとうございます(*^-^*)
ふっくらスズメのブローチ
^^届きました! ⭐️2羽とも私の宝物で❤️❤️❤️ 一生可愛がってあげます💕 ありがとうございました!!!