
絵描きのさいほう店
sumireco58さま レビューありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです✨ よろしければまたいつでも見に来てくださいね(*^-^*)
こんばんは⭐️スイカのブローチ届きました🍉 かじりかけの断面にも、タネがあってとても 丁寧なお作りでした💕 季節先取りで、今の時期から付けて出かけたいと 思います またギャラリー見せて頂きます ありがとうございました😊
miyuri624さま こんばんは。早速のレビューありがとうございます! 作品を気に入っていただけて私も嬉しいです(*^-^*) スイカのブローチと一緒に、お出かけたくさん楽しんでください💕
kyarameru11さま レビューありがとうございます。嬉しいです! またいつでものぞきに来てくださいね(*^-^*)
tyokogonnさま レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。デザインおまかせで承っていたのでホッとしました(^-^) またいつでも作品を見に来てくださいませ(*^-^*)
こんにちは。無事に届きました(^-^) 色といい、優しい春の雰囲気で癒されます(^-^) かわいく、とても気に入りました❗ お世話になりました。m(__)m また、素敵な作品覗きにいきますね(^-^)
tyokogonnさま レビューありがとうございます。優しいメッセージをいただいて、こちらも癒されています。 これからも作品づくり頑張ります(*^-^*)
グリムさま こちらこそこの度はありがとうございますo(^-^)o ブローチと一緒のお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです😊
昨日無事届きました!ネットで見ていたとおり、可愛いポストカードで、嬉しかったです!包装も丁寧にされていて、開けるのも楽しかったです。またぜひ購入させていただきます!
hazuki8686 さま レビューありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*) 今後も季節ごとにポストカードの種類を増やしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

本日届きました! こちらの事情でしたのに、急いで発送していただいて、どうもありがとうございました…!! 画像で見るよりも実際の絵のタッチが優しくて可愛くて繊細で…とても良いお買い物が出来ました(*´`)♡ 華さんの作品、またリピートしたいと思います!!
チサト さま レビューありがとうございます!喜んでいただけて私も嬉しいです(*^-^*) これからも少しずつ作品を増やしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

贈り物に購入したのですが、とても気に入って貰えて嬉しかったです!包装もしっかりされていて、安心してお取引する事ができました。ありがとうございました^^
omochi0526 さま この度はお買い上げありがとうございます。 素敵なレビューもありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
甘くておいしいスイカのブローチ
スイカ届きました。 見ると元気がでます。子どもにも大ウケです。 おかげで明るい夏を過ごせそうです。 ありがとうございました。