
絵描きのさいほう店
甘くておいしいスイカ・・のタイトルに偽りなし、太陽光を浴びた、真っ盛りの見るからに美味しく甘さの伝わって来るスイカが届きました。まる猫のはちわれ君同様、共に作品に説明要らずの存在感があり、とても気持ちの良いストレートな作品揃いです。メッセージを素敵な色調が代弁してくれています。益々素敵な作品を!有難うございました。
bfgs59さま レビューありがとうございます。作品がストレートにbfgs59さまに届いて良かったです。これからも制作がんばります!またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
無事に届きました! 手作りのぬくもりあるやさしい雰囲気とフォルムに癒されて、ほっこりとした気持ちになれるのが何よりの魅力です。ブローチも刺繍アートも、ちょっと休憩しよう、というときに、ぱっと目に入る身近に置いておきたいと思います。自分への素敵なご褒美になりました、かわいい作品をありがとうございました!
桂月さま レビューありがとうございます。作品を見てほっこりしていただけるなんて、こちらもとても暖かい気持ちです(*^-^*)嬉しいメッセージをありがとうございました!またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
今日、届きました。 とても可愛いポストカードなので大変気に入りました。 もう1枚は、お友達のプレゼントに一緒にあげようと思っています。 今回は、素敵な作品をありがとうございました。
ミュンコさま レビューありがとうございます、ポストカード気に入っていただいて嬉しいです。またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
美しいねこだったので、いくつか購入させて頂きました(^-^)ポストカードは使うのが勿体ないですが、これで届けたら相手に喜ばれそうだなぁと想像しつつ。これからも応援しています!
dnn19さま 応援ありがとうございます!勇気付けられて活力になりました。これからもがんばりますね(*^-^*)

レビュー遅くなりました。 無事受け取っています。 今回も素敵で可愛いブローチに大満足です。 ニャンコも青い鳥も大好きです♬ 大切に使いたいと思います。 またご縁があります様に。
blackcats6さま 再びのご購入ありがとうございます❤レビューもとても嬉しいです。また良いご縁がありますように(*^-^*)
misaosaさま ありがとうございます!お友達にも送ってくださるんですね、楽しみにしていただいて嬉しいです(*^-^*)
レビューが遅くなってしまいごめんなさい。迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。ポストカードの実物も期待通り可愛らしくステキなものでした。またよろしくお願いします。
sparkling00さま レビューありがとうございます。イラストを気に入ってくださって嬉しいです(*^-^*) 今後も新しい作品を描いていきますので、よろしくお願いします。
blackcats6さま レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです!また良いご縁がありますように、これからも作品をつくっていきたいと思います(*^-^*) いつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
kyonhakuさま レビューとメッセージありがとうございます。早速つけてお出かけしていただくとの事で嬉しいです。楽しんでくださいませ(*^-^*)
mさま専用ページ(原画)
イメージをお伝えしただけですが、思った以上に素敵な作品に仕上がりました☺️ 梅雨時でしたが、とても丁寧に梱包して郵送していただいたので、濡れずに無事 届きました。