
絵描きのさいほう店

とても素敵な作品でした!細かいところまで美しくできていて、手作りであることに驚きです。おまけまでつけていただき、丁寧なメッセージとともにお送りいただき、うれしく感じました。またなにか機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
vanilla0321さま レビューありがとうございます!大切な結婚式で使われるものに「水引シール」を選んでいただき嬉しいです(*^-^*)お祝いのおまけも喜んでくださって良かったです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。どうぞお幸せに❤
ichi5earchさま レビューありがとうございます。細かい所まで見てくださって嬉しいです。お出かけをお楽しみくださいませ(*^-^*)
costadevaさま レビューありがとうございます。作品を気に入ってくださって嬉しいです(*^-^*) またいつでもギャラリーを見にきてくださいませ。
チャイさま レビューありがとうございます!ブローチを気に入っていただいて嬉しいです🍉素敵な夏の思い出を、いっぱい作ってくださいませ(*^-^*)
aihina1121さま レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。またいつでもギャラリーを見にいらしてくださいませ(*^-^*)
土日が重なって今日届きました✨ 丁寧なラッピングで雨に濡れず すごく助かりました(꘎ꔷ◡ꔷ꘎) ポストカードは3種類の猫ちゃん ぜんぶ可愛くて3枚飾ります♡ 色や表情、とても可愛いです♥ 華さんの絵は素敵な癒し絵で 暑中見舞いとしても きっと喜んでくれると思います。 優しいお手紙まで嬉しかったです 華さんとのご縁を大切にして これからもギャラリー見ますね✨ ありがとうございました。
ゆみさま 無事に届いてホッとしました(^-^) 嬉しいレビューもありがとうございます!3枚とも飾っていただけるとは感動で、とても励みになります✨これからも楽しんでいただけるようにがんばりますね❤

とても素敵な作品が届きました(^^) 優しい雰囲気のポストカードで嬉しいです。 メッセージも添えて頂きありがとうございました☆ またギャラリー覗かせていただきます。 ありがとうございました。
vfnohkk08345さま レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) 今後もギャラリーを楽しんでいただけるように、少しずつ作品を増やしていきたいと思います。

梱包もとても丁寧で、とっても素敵なイラストでした。 ありがとうございました! 凹凸があるアートで、とてもキレイです。 これのプリントしたものでスッキリさせたものがあってもいいなぁ~と思いました。
さぁさま レビューありがとうございます!梅雨時なので湿度が心配でしたが、無事に届いて良かったです。夏のモチーフで和紙を貼った作品を近々アップする予定ですが、プリントしたポストカードも考えてみますね(*^-^*)

本日届きました。 とっても素敵なシールでした。 ありがとうございました。
mariry-mさま レビューありがとうございます。水引シールを気に入っていただけて良かったです(*^-^*) またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
黒猫ハロウィン(選べるポストカード2枚組)
色彩の綺麗な白猫とハロウィンの ポストカードが到着しました☆彡 華さんの描く優しい絵が好きです 早速、知人に書こうと思います 今回も丁寧な梱包とお手紙まで とっても嬉しかったです(。◕ᴗ◕。) これからも華さんの描く作品を購入 させていただければ幸いです。 今回も、ありがとうございました。