
絵描きのさいほう店
youmarunさま レビューありがとうございます。モコモコの羊さんを気に入ってくださって嬉しいです❤どうぞ可愛がってやってくださいませ(*^-^*)
ピーチハーブさま レビューありがとうございます!今回もピーチハーブさまのハロウィンのカードに選んでいただいて嬉しいです(*^-^*)これからもいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
原画を購入するのは初めてです。うさぎ、特に赤い目をしたうさぎが大好きなので一目惚れでした。背景は薄暗い描写ですが、まんまるのお月様を見上げる白うさぎが可愛く印象的です。どこか懐かしい気分にもさせてくれます。とってもいいお品と巡り合いができたことに感謝します😊うさぎ以外の猫ちゃんやシロクマさんもパステル調で大好きです❤️また機会があれば赤目白うさぎさんお願いします🐇
ハースーさま レビューありがとうございます。作品に一目惚れしていただくなんて、とてもありがたいです❤イラストの感想も嬉しいです(*^-^*)また赤目の白うさぎさんで何か作ってみたいですね。よろしければいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
無事に届きました。この度も可愛い作品をありがとうございます。黒猫の中で賑やかなハロウィンが繰り広げられている楽しい作品、特に目を引きました。送ってもとても目立ちそうですね。
mochiko17さま レビューありがとうございます。「黒猫ワクワクハロウィン」の感想も嬉しいです(*^-^*) ポストカードを受け取ったお相手にも、どうか喜んでいただけますように(^-^)
noname66さま レビューもありがとうございます。noname66さまのクリスマス雑貨に選んでいただけて嬉しいです(*^-^*)これからも制作がんばります。
gu-ta0428さま レビューありがとうございます。gu-ta0428さまの冬のお出かけにつけて楽しんでいただけると嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
今回も華さんの描くポストカードを 注文させていただいて到着しました 丁寧なラッピングに心温まるお手紙 白猫ちゃんの可愛いポストカードも とっても嬉しかったです。(*´꒳`*) 四季を優しい色彩で描く華さんの絵 本当に素敵で送られた人も喜びます ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。
ゆみさま いつもありがとうございます。今回もレビューをいただけて嬉しいです。毎回励みになっています(*^-^*)こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
先ほど無事に届きました~ 二つ並べてて飾ると、ほんわかした羊が可愛いです。羊年なので嬉しいです。この度は素敵な作品とスピーディーで気持ちの良いお取引き有り難うございました(^^ゞ。
ここちゃんさま レビューありがとうございます。早速飾ってくださっているんですね!羊年のここちゃんさまにも喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)
nyokko814さま レビューありがとうございます。オーダー作品も気に入っていただけてホッとしました(*^-^*)
年賀状 白梅ねずみ ~2020年(令和2年)~ ネズミ 干支 鼠
届きました✨すごくかわいいです(*^.^*) 早速使わせてもらいますね。お手紙も嬉しかったです(^^) ありがとうございました🍀