
絵描きのさいほう店
本日無事にお受取りしましたので、お知らせ致します! 温かくて優しい雰囲気のイラストで、癒されました。どのお品も素敵です! お手紙好きの友人にもプレゼントしたいと思います。 この度はありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
MRSさま レビューありがとうございます!あたたかいご感想に、私もほっこりと癒されました。イラストを気に入ってくださって嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
nao-yu2222さま レビューありがとうございます。早速飾ってくださって嬉しいです!またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
angelnaokaさま レビューありがとうございます!嬉しいお言葉に、私も心があたたかくなりました(*^-^*)喜んでいただけてよかったです❤
本日無事に受け取りました。 この度はありがとうございました! 2羽ともとても愛らしく、ニコニコしております。 どちらも大切に使わせていただきます。 また何卒宜しくお願い申し上げます。
龍幻堂本舗 創造支部さま レビューありがとうございます。ペアで仲良く巣立ち、龍幻堂本舗 創造支部さまに気に入っていただけて嬉しいです!またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
3度目の購入です。毎回、刺繍アートをお迎えさせていただいています。ひとつひとつ羊さんの表情が違って、並べておくと自然と笑みがこぼれてしまいます。今回はブローチと絵葉書もお願いしました。ブローチはかわいいデザインに一目惚れです。絵葉書は往年の友人への暑中見舞いに使わせていただこうと購入したのですが、涼を感じるデザインの中に溶け込んだ和柄が素敵で、出すのがもったいなくなってきてしまいました。どちらも暑くなりはじめたころから活躍してくれそうです。この度も素敵な作品を、本当にありがとうございました*^^*
桂月さま 3度目のご購入ありがとうございます。今回もあたたかく羊たちを迎え入れていただいて嬉しいです(*^-^*)夏に向けてのアイテムも、日常のお楽しみとして使っていただけると幸いです。作品の感想をお伺いできてとても刺激になります!レビューありがとうございました(^-^)
本日、無事に届きました。 注文から配送まで迅速な対応、ありがとうございました。 イメージしていたよりすごくかわいいです(^^♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
syakushinaさま レビューありがとうございます。作品を気に入ってくださって嬉しいです!またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
りんご。さま レビュー嬉しいです!この度はプレゼントに選んでいただきましてありがとうございます(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ🍀
ゆづともさま レビューありがとうございます。さっそくお玄関に飾ってくださり嬉しいです。よいお年をお迎えくださいませ(*^-^*)
とっても可愛くて素敵な年賀状でした!(*^^*) どちらも送る予定でしたが1枚自分用にしました!笑 素敵な作品をありがとうございます!
yu-0921さま そうなんですね!気に入ってご自分用にもしてくださったとは嬉しいです❤レビューありがとうございます(*^-^*)
刺繍アート ヒツジの雨やどり(額付き)
今回も可愛い作品をありがとうございました