
絵描きのさいほう店
お品物無事届きました!星座の雑貨を探していたら華hana様の素敵な刺繍アートが目に入り、すごく惹かれました(*´꒳`*)とってもあたたかく素敵な作品を購入させていただきありがとうございました!大切に飾らせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
mihosi87さま レビューありがとうございます。気に入ってくださって嬉しいです(*^-^*)【刺繍アートシリーズ 星座】は今後も制作予定です♪またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(^-^)
azinohirakiさま レビューありがとうございます。歯型がついたスイカのブローチを、美味しそうと感じていただいて嬉しいです♪こちらこそまたよろしくお願いします(*^-^*)
39masaさま メッセージありがとうございます。ブローチが無事に届いたことを確認できてホッとしました。またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
okasan10さま 7歳の娘さんの作品が気に入ったところを教えてくださって嬉しいです(*^-^*)レビューありがとうございます!
とても可愛い夢見ごこち顔のバクさんのブローチでした。可愛くて色も綺麗で本当にお気に入りです。 どんな季節も使い勝手が良さそうです。 大きさも丁度良くて本当に可愛いです。見てるだけで癒されます。楽しい時、嬉しい時、いつでも一緒にいたいブローチです。
hapihapi115さま レビューありがとうございます。ツイッターでも夢喰いバクを紹介してくださって嬉しいです。hapihapi115さまとバクさんがこれから一緒に過ごされる時間に、楽しい思い出が積み重なっていきますように(*^-^*)
dakko677さま レビューありがとうございます!たんぽぽブローチを気に入ってくださって嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
母の日のプレゼントで購入させて頂きました。羊モチーフが大好きな母のドストライクだったようで、「オーダーメイド?!凄い可愛い!何処に飾るか悩む!」と狂喜乱舞な連絡が来ました 笑 ドンピシャで素敵な作品ありがとうございました。
芽生さま 羊モチーフが大好きなお母さまにも喜んでいただけてホッとしました。私にとっても嬉しいご連絡です(*^-^*)レビューありがとうございます!
今日届きました。さっそく部屋に飾らせてもらいました。北斗七星に関する物が欲しかったので買えてよかったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
gurauriさま レビューありがとうございます。さっそくお部屋に飾ってくださって嬉しいです(*^-^*)【刺繍アートシリーズ 星座】を今後も作っていく予定です。いつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
kumishinさま レビューありがとうございます。作品に一目惚れしてくださってとても嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
コイと金魚(選べるポストカード2枚組) 暑中見舞い 残暑見舞い
ポストカード無事に受け取っております! いくつもの暖かいお気遣いをありがとうございました :にこ: カード、どれも可愛くて素敵ですね♪ 友人への残暑見舞いに買ったのですが、ヒマワリと黒猫さんのカードは自分用に飾ります :ういんく: