
絵描きのさいほう店
neko-neko777さま レビューありがとうございます。猫好きさんに気に入っていただいてとても嬉しいです❤またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
kishiyuomiwaさま リピートありがとうございます❤近日中に今回ご注文いただいたポストカードを発送させていただきます(*^-^*)
無事に届きました。すごく綺麗で素敵な 黒猫さんのイラストポストカード2枚を ありがとうございました。真っ赤なりんご と籠の中で遊ぶ黒猫さんと、クリスマス ブーツにプレゼントを頭に乗せて入ってる 黒猫さんが、2つともとても可愛くて、 くるんとした瞳に魅了されました。2枚共 クリスマスにちなんだ、美しくてカラフルで 遊び心のある素晴らしいお品物です。季節に は必ず出して、ずっと大事に大切に飾らせて いただきますね。
ywloveさま 黒猫のポストカードをリピートしてくださってありがとうございます。作品ごとに感想をいただいたレビューも嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
nao-yu2222さま いつも刺繍アートをご注文いただき、ありがとうございます。これからも季節に合わせて作品を制作する予定ですので、よろしければまたいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
nao-yu2222さま 今回も刺繍アートをご注文いただきまして、ありがとうございます(*^-^*) nao-yu2222さまのクリスマスのワンシーンに加えてくださって嬉しいです♪
ozora-1827さま レビューありがとうございます。黒猫たちを気に入っていただいて嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見にきてくださいませ。
昨日無事に届きました。すごく綺麗で素敵な 黒猫さんのポストカード2枚をありがとう ございました。一つはハロウィン、もう一つは 月夜の風景と星。どちらもとても可愛くて、 優しくあたたかい色使いが美しくて、素晴らしい お品物です。黒猫さんのきゅるんとした瞳と 楽しそうにキラキラ輝く絵柄に、一目惚れで購入 しました。ハロウィンには毎年、ずっと大事に 大切に飾らせていただきますね。
ywloveさま レビューありがとうございます。毎年飾りたいと思うほど作品を気に入っていただいて、私もすごく嬉しいです(*^-^*)今後もポストカードの黒猫さんを描き続けていきますね♪またいつでもギャラリーを見にきてくださいませ。
kumishinさま レビューありがとうございます。あじさいの刺繍アートも飾っていただいていて嬉しいです(^-^)カボチャがこれからの季節を彩ってくれますように(*^-^*)
和歌さま レビューありがとうございます。残暑見舞いに選んでくださって嬉しいです(*^-^*)暑い日が続きますが、ご友人の方も金魚を見て涼やかさを感じていただけますように(^-^)
驚きのクリスマスブーツ!(ポストカード2枚組)猫
ポストカード受け取りました! 相変わらずうちに飾りたくなるくらい可愛いカードですね :にこ: 今後ともよろしくお願いします。