
絵描きのさいほう店
届きました♪ とてもかわいい💕、ポテっとした感じが、本物ぽいです。前回のスイカ🍉のブローチの評判がとても良かったので、また職場につけて行くのが楽しみ🎶です。 ありがとうございました😃
azinohirakiさま レビューありがとうございます。前回のスイカのブローチが職場の方にもご好評いただいていて嬉しいです❤和菓子ブローチの初出勤で、まったり和やかな時間となりますように(*^-^*)
モコモコ羊に癒され、思わず微笑んでしまいます😊 またひとつ、お気に入りのミニ額の刺繍フレームを迎えられました🎵 可愛らしい作品をありがとうございました😌 また、ギャラリー覗かせていただきますね。
sawako214さま レビューありがとうございます(^-^)その情景を想像して、嬉しくてニッコリしました(*^-^*)またいつでもギャラリーに遊びにきてくださいませ。
sakuraoreさま レビューありがとうございます。作品を気に入っていただいて嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(^-^)
nao-yu2222さま ヒツジたちを両想いにしてくださって、ありがとうございます❤並べて飾っていただいて嬉しいです(*^-^*)
みつ♡さま レビューありがとうございます。作品を気に入ってくださって嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(^-^)
kishiyuomiwaさま レビューにほっこりと私も癒されました。ありがとうございます(*^-^*)
haru-ndさま レビューありがとうございます。早速飾ってくださったんですね!嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
nao-yu2222さま いつもご購入いただきましてありがとうございます。作品を気に入ってくださってとても嬉しいです(*^-^*)良いお正月になりますように🌼
丁寧に刺繍されたミニ額です。 黒い布地に黄色い星🌟がとても可愛らしいです❣️ 丁寧なメッセージも嬉しかったです。 ミニ額が好きなのでまた、ギャラリー覗かせていただきます😊 ありがとうございました😌
sawako214さま レビューありがとうございます。作品を気に入っていただいて、とても嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。ミニ額の刺繍アートをご用意してお待ちしています🌼
白猫ハート❤(選べるポストカード2枚組)
本日無事にポストカードを受け取りました(*´∨`*)この度はとても可愛い商品をありがとうございました。 一枚は部屋に飾り、もう一枚は友人にお手紙を書こうと思います :にこ: ポストカードに同封されていましたお手紙もとても嬉しかったです♡ イラストに作者様のお人柄が表れてるような優しい雰囲気の作品が多くてファンになりました!またよろしくお願いします(*´꒳`*)