
絵描きのさいほう店
本日無事に届きました。友達への暑中見舞い用に購入したのですが、可愛らしくて自分用にも買えば良かったと思っています(*^^*) 梱包もしっかりしていて安心出来ました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ねこととかげさま レビューありがとうございます。嬉しい感想をいただきました(*^-^*)こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
mochiko17さま 夏のポストカードたちもコレクションに加えていただいて、暑中見舞にも使ってくださり嬉しいです(*^-^*)レビューありがとうございます(*^-^*)

無事に届きました。ありがとうございます。またご縁ありましたらお願いします。
melodyyuzuさま レビューありがとうございます。無事に届いてよかったです。またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
sawako214さま レビューありがとうございます。今回も刺繍アートを気に入ってくださって嬉しいです(*^-^*)これからもヒツジシリーズや季節を身近に感じられる作品をつくっていきたいと思います(^-^)新作がんばります♪
akimama-0716さま レビューありがとうございます。スズメのひなを大切に思ってくださって嬉しいです(^-^)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(*^-^*)
連絡遅くなりすみません。 とてもきれいなカードが届きました。 お友達にお便りを出したいと思います。 購入後すぐのご連絡頂くなど、迅速丁寧で安心できました。 ありがとうございました!
kumemaoさま レビューありがとうございます。作品を気に入ってくださって嬉しいです(*^-^*)お友達にも喜んでいただけますように・・・(^-^)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ。
aaa59tさま レビューありがとうございます!早速飾ってくださって嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいませ(^-^)
okasan621さま レビューありがとうございます!作品がokasan621さまの日常に溶け込んでいてくれて嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ♪
ひいらぎさま レビューありがとうございます。毎日のランチにほっこりとした時間をお届けできて嬉しいです(*^-^*)またいつでもギャラリーを見に来てくださいませ(^-^)
刺繍アート モコモコ虹色ヒツジ雲(ミニ額付き) ひつじ 羊
遅くなってすみません💦とても素敵な作品が届きました。どんな風に飾ろうか思案中!ありがとうございました🙌