

レビューをいただきありがとうございます! ご友人へのプレゼントとしてお選びいただきとても嬉しいです😊気に入っていただけますよう願っております🙏✨この度はご縁をいただきありがとうございました❁︎

素敵な作品をありがとうございました! 鉱石に埋まったお花とくすみカラーの組み合わせがずっと見ていたくなるほど可愛いです*° パールも大好きなので毎日眺めて特別な日に使いたいと思います( *´꒳`*)
レビューをいただきありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´艸`*) ずっと見ていたくなるなんて、作り手として凄く嬉しく、励みになります…!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝ )♡ 特別な1日の装いにこのバレッタを加えて頂けたら幸せです♡ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

こんばんは♡ 無事届きました⸜(*´꒳`*)⸝ とっても、とっても可愛いです♡♡ おまけのチャームまでありがとうございます💕 またご縁があれば、よろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸𑁍
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´艸`*) ぜひたくさん身に付けてあげてください❁︎ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

本日届きました。とても色合い&やさしい感じの商品で子供もニヤニヤと喜んでおりました。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ※おまけもいつもありがとうございます!
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました♡ 娘さんにも喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 たくさん身につけて頂けると幸いです❁︎ この度もご縁を頂きありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております☺️✨

写真通り、とても繊細で素敵なピアスです!
レビューを書いて頂きありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´艸`*) ぜひたくさん身につけてあげてください♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました❁︎

春が待ち遠しいお花が中に入っています。ちょっと髪を留めるのに素敵です。
素敵なレビューをありがとうございます! 時間の経過とともに変わっていくお花の風合いもぜひ楽しんでいただけたらと思います🥰 たくさん身につけていただけましたら嬉しいです♡ この度はご縁を頂きありがとうございました☺️✨

ご報告が遅れてしまいすみません💦 無事に届いております。 今回も素敵すぎますー(〃´ω`〃) ポニーフックは小ぶりでハーフアップにも使いやすいし、どの角度から見てもちゅるんとしていて可愛いです(*‘ω‘ *) イヤリングも存在感がありながら全体的に透け感もあるので、普段使いにも良さそうですb( `・ω・´)金具にシリコンが付いているタイプなのも、耳にしっかり固定出来て良いポイントです(*´▽`) 可愛い作品たちを作って下さりありがとうございます(*´ω`)💓 またよろしくお願いいたします🐰✨
この度も丁寧なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´艸`*)💕 また、素敵すぎる着画まで! お客様がどんな風に身につけてくださっているのか見られる機会はなかなかないので、拝見できてとても感動しております〜🥺✨ 着用感なども詳しく書いて頂き私自身とても参考になります( *ˊᵕˋ) これを励みにこれからも可愛い作品をたくさん作っていきますので、またギャラリーに足をお運びいただけると嬉しいです(*´꒳`*) この度も素敵なお取引をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🥰

本日無事到着いたしました。 いただいたお品物もそうですが 梱包もとても素敵で箱を開ける前から わくわくいたしました! たくさん使わせていただきます! また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
レビューを書いて頂きありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました♡ 梱包もお褒めいただきとても嬉しいです(*´艸`*) 季節を問わず使いやすいカラーですので、 たくさん身につけていただけましたら幸いです✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🥰

友人へのプレゼント用に購入したのですが、梱包からとても可愛らしく満足しています☺️
レビューを書いて頂きありがとうございます! ご友人へのプレゼントにお選びいただけたこととても光栄です☺️また、梱包も気に入っていただき嬉しいです♡ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました😊✨

本日届きました。 とても可愛らしい商品で満足しました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました☺️ ご満足いただけてとても嬉しく思います✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております( *ˊᵕˋ)
花の便り~マトリカリア~❁︎ピアス イヤリング
お世話になっている友達の誕生日が 今日なので渡します!! ステキなピアス、ラッピングありがとうございました。