


写真で見ていた以上の、とても可愛いバレッタが届きました♪使うのが楽しみです♪可愛いオマケもありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです☺️ 季節を問わずお使いいただけるデザインですので、たくさん身につけて頂けましたら幸いです♡ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰

素敵な箱に入っており、開けるまでドキドキです! イヤリングもと〜ってもかわいかったです♡ ありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます! 可愛いと言っていただけてとても幸せです(*´艸`*)💕 梱包も気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん身につけて頂けますと幸いです♡ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰

レビュー遅くないました🙇♀️無事届いてます まず、パッケージからもう可愛いかったです💕 ワクワクして開けると、期待通りとても素敵なバレッタが出てきました😊 お花の配置もゴールドの配置色味もキュンとしました✨ いっぱい大切に使います!素敵な商品ありがとうございました。おまけのミニチャームも嬉しい!バレッタ とお揃いで使わせてもらいます💕
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ お花の配置やメタルパーツなども細かいところまで見ていただき、作り手として大変光栄です🥺✨ ぜひぜひたくさん身につけてあげてくださいませ♡ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました💕 またのご縁がありますことを心より願っております🥰

商品無事に届きました☆遅くなりすみません💦 入学式や参観日などに使わさせていただきたいなと思って購入させていただきました。大人で上品な華やかさで素敵でした(^○^)❤️ほんとうにありがとうございました✨
レビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 特別な日のコーディネートに少しでも華を添えられたら幸いです✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🥰

無事に受け取りました。 デルフィニウムのものと合わせて、どちらもとても丁寧な作りで可愛いです。 おまけに付けていただいたチャームはナスカンを外してペンダントトップにさせていただきました。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 気に入って頂けて安心いたしました♡ おまけのチャームもペンダントトップに生まれ変わらせて頂きとても嬉しく思います( ˊᵕˋ ) ぜひたくさん身につけてあげてください♪ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました( *ˊᵕˋ)

無事に受け取りました。 ビオラのものと合わせて、どちらも大変丁寧な作りで可愛いです。 素敵なラッピングもありがとうございました。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました。
丁寧にレビューを書いて頂きありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ラッピングまでお褒めいただき大変光栄です❁︎ 素敵なご縁をいただきありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ)

先程、商品受け取りました!! めちゃくちゃ素敵で可愛くて最高です(^^) サイズもピッタリでした!! ほんとに癒やされます(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます‼︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´艸`*) ぜひたくさん身につけて可愛がってあげてくださいね♡ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました( *ˊᵕˋ)💕

とても可愛くて、使うのが楽しみです‼︎ 丁寧に対応していただきありがとうございます‼︎
レビューをいただきありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*´艸`*) 春にぴったりなミモザアクセサリーですので、 たくさん身につけて頂けると嬉しいです💕 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました( *ˊᵕˋ)✨

無事に受け取りました。 包装から作品、おまけまでどれも素晴らしく心踊るものでした。
レビューを書いていただきましてありがとうございます! 梱包からおまけのチャームまでお褒めの言葉をいただきとても嬉しいです(*´艸`*) たくさんに身につけていただけると幸いです♡ この度は素敵なご縁を頂き ありがとうございました( *ˊᵕˋ)
まるる様専用オーダーページ
今回もお友達用のプレゼントと自分の分をオーダーさせていただいて、すごく素敵な作品を迎えることができました!本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたしますm(_ _)m