

とても丁寧なレビューを書いて頂き ありがとうございます🥺✨ たくさん嬉しい言葉をいただき、これからの活動に凄く凄く励みになります💕 もっともっと素敵な作品が作れるように励んで行きますので、ぜひまた覗いていただけると幸せです☺️ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🥰

本日,無事に実家へ届きました! 春にある友人の結婚式でつけて行きたくて購入させていただきました。 色味もデザインもとっても可愛くて,さらに素敵なおまけまで🥰 ありがとうございました✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます! ご友人の結婚式なんて特別な日に身に付けて頂けるなんて大変光栄です…!🥺✨ デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 素敵なご縁をいただきありがとうございました🥰

商品届きました。ありがとうございました。 とてもかわいいお花でデザインもすてきです。 大切に使わせていただきます。また、おまけまで付けて頂き ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! デザインをお褒めいただきとても嬉しいです(*´艸`*) 季節を問わないデザインなので、ぜひぜひたくさん身に付けてあげてくだい♪ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

無事、作品が届きました! プレゼント用で購入しましたが、 とても綺麗で大変満足です。
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました♡ hanadayoriの作品を贈り物としてお選びいただけたこと大変光栄です( *ˊᵕˋ) この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♪

包装がとても可愛いかったです! 商品もお写真通りとても可愛い、大満足です。 おまけのミニチャームもありがとうございます!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです(∩ˊ꒳ˋ∩) この度はたくさんの作品の中から見つけてくださりありがとうございました♡ またご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

無事商品が届きました! とても可愛くイメージ通りで満足です🧡 友達の結婚式につけていくの楽しみです💒 ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです( *ˊᵕˋ) しかもご友人の結婚式という特別な日に身に付けて頂けるなんて…大変光栄です🥺✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました🥰

友人への誕生日プレゼントとして購入をさせて頂きました。やりとりも非常にスムーズで安心して到着を待つ事が出来ました!プレゼントという事を事前にお伝えした所、ラッピングをして下さるとの事で、とても有り難かったです。無事に商品が届き、まず商品がとても可愛い&ラッピングもお洒落!で大満足です。友人に渡すのはもう少し先ですが、早く渡したいなぁと思ってしまいます。 また機会がありましたら是非ご利用させて頂きたいです。この度はありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました♡ 作品&ラッピングも気に入って頂けてとても嬉しいです(∩ˊ꒳ˋ∩)・* ご友人にもどうか喜んで頂けますように🙏✨ この度は数ある作品の中からhanadayoriをお選びいただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪

ギフト用に注文させて頂きました。 とても素敵なラッピングに感激!!!!! プレゼントした方もとても喜んでいたので、次回、自分用に購入したいと思います :にこ: 到着希望日など快く迅速に対応して頂きありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます! 贈り物として選んでいただき大変光栄です(*´艸`*)♡ また、喜んで頂けてとても嬉しいです💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎

商品が素敵なのはもちろんですが、梱包も丁寧で可愛らしくて全てが素敵でした!大事にします( *´﹀`* )
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ お写真も可愛く撮っていただき幸せです(*´艸`*)♡ これを励みにこれからも作家活動に取り組んで参ります♪ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🥰

お写真通りの、綺麗なバレッタでした(*´ω`*) 眺めているだけで癒やされます。どんな服とも相性良さそうです♪購入してよかったです。ありがとうございました(*^^*)
レビューをいただきありがとうございます! 癒されるとのお言葉とても嬉しいです✨ 作家として励みになります♡ これからたくさん身につけて頂けましたら幸いです😊 この度は素敵なご縁をありがとうございました(∩ˊ꒳ˋ∩)
ドライフラワーポニーフック
本日受け取りました🌷✨ ラッピングもすごく可愛くて開ける前からワクワクでした(*´-`) 作品は、実際に見ると思っていた以上にキラキラしていて可愛かったです💓 素敵なオマケもありがとうございます…! ヘアクリップも、左側用に作って頂けて嬉しかったです。メッセージも優しくて作品はもちろん、クリエイターさんもとても素敵な方でした🌸 作品の雰囲気がとても好みなので、これからもギャラリー覗かせて頂きます(⸝⸝- -⸝⸝)!