


昨日届きました(﹡ˆωˆ﹡)とてもかわいいです!!鮮やかな色…初夏、夏に活躍しそうです!!ありがとうございました!!

かわいいアクセサリーケースをありがとうございました! ちょうどいいサイズ感で、持ち運びに便利です! アクセサリーや小物入れとして使いたいと思います! どうもありがとうございました(^O^)

レビュー遅くなりました! ピアスとピンのセットで購入してホントよかったです。 淡く明るい色合いに、使う度に癒されます。

この度は、素敵なお品をありがとうございました。 梱包もとてもご丁寧にしてくださり、とても安心しました。 また、イヤリングもとても可憐ででも存在感もあり、大変気に入りました!

レビューが遅くなり申し訳ありません。春のお出かけに大活躍しています♪クリップタイプのイヤリングは初めて使いましたがとても使いやすいです。これからも大切に使わせていただきます!

先日届きました! 初めての購入だったので少し不安でしたが、発送も早く、メッセージカードに感激してしまいました(*^o^*) イヤリングも本当に可愛くて次の日から愛用しております。大切に使わせていただきます! ありがとうございました!

イヤリングとヘアピンを同色で購入させていただきました。親子でお揃いで付けられてとてもかわいいです。 最初は自分用に購入しましたが、とてもよかったのでプレゼント用でも利用させていただきました。丁寧な梱包ありがとうございます。 また機会があればリピートさせてもらいたいです。

自分用に購入させてもらいました ♡ 思った通り可愛くて、 すぐ気に入りました ♡ 丁寧な梱包、迅速な発送 ありがとうございました!

写真通りの春を感じる可愛さ、包装の仕方にすごく配慮を感じ感動しました。 すぐにお出かけしたくなるイヤリングです❁
イロカザリ❇︎ - spring -
包装もていねいで、とっても可愛いかったです! ありがとうございます(^^)