


本日届きました(o^^o) 淡い色合いで、本当にとても可愛いです。♡ 明日から早速つけていきたいと思います( *'v'*) 可愛いお手紙や、ご丁寧な対応ありがとうございました。 これからも是非ショップを覗かせていただきたいですヾ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

本日届きました!とても可愛くて癒されました(p^ェ^q)しかしそれ以上に小さな手紙がついていたことがとても嬉しかったです!商品も販売者さんの気遣いも全て最高でした!また買いたいと思います!ありがとうございました(p^ェ^q)

無事に受け取りました(✿´꒳`) 想像していたよりも可愛くて、とても気に入っております! この度は誠にありがとうございました(^^) またご機がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日無事に届きました。 お写真通りの素敵な作品です。 とても気に入りました。ありがとうございました。

とっても、可愛いイヤリングありがとうございます💓 無事に届きました!! 大きさもちょうど良いし、 耳も痛くならないし、 刺繍もとっても丁寧でした…!! 初めてのミンネでの お買い物でしたが大成功です☺️! 大切に使いますね!

届きました☆丁寧な梱包と心温まるメッセージをありがとうございます。 とても上品で可愛いです。 イアリングが好きなのに、すぐ耳たぶが痛くなるので…しばらくつけていませんでした。 こちらは優しい付け心地で安心しました。 またお店をのぞかせてもらいます(^_^)V

レビューを書くのが遅くなりました。済みません。 姪と義姉へのプレゼント用に購入しました。 義姉には可愛いと喜ばれ、姪のおめかしの際に使って貰っています。 また姪へのプレゼントが必要な時にお世話になりたいと思っています。 この度は有難う御座いました(o'∀'人)

本日 届きました! ピアスも アクセサリーケースも かわいく 嬉しくなりました♡ 配送も早かったです~ 早速 明日のお出掛けに 着けて行きます♪ ありがとうございました!

商品届きました。一つずつのラッピングありがとうございました(*^_^*)
イロカザリ ❇︎
以前 自分用に購入さしていただき とても丁寧なピアスだったので プレゼントに また頼みました。 渡すのが楽しみです! また 作品楽しみにしています♪