


とっても可愛いです!! ラッピングやお手紙も丁寧でありごとうございました。プレゼントなどでまた是非注文させていただきます(^ω^)

本日無事に届きました(^^) とても素敵な色合いで、これからの季節にピッタリです!つけ心地も全く痛くないので、安心しておしゃれ出来そうです♪ これからも素敵な作品を楽しみにしてます!頑張って下さいね(^^)どうもありがとうございました❤

丁寧な作り、包装、メッセージカードと至れり尽くせりでした。薄緑のブラウスにぴったりで、かわいくもあり上品でもありました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

レビュー大変遅くなりました。 お届けありがとうございました。母へのプレゼントに購入させていただきました。可愛らしくて大満足です。 ありがとうございました!

本日無事届きました! イメージ通りの可愛い色で、大きさも丁度良く大満足です* 着け心地も優しく、耳が痛くなりません。 また素敵な作品をよろしくお願いします♪

レビューが遅くなりましたが、春仕様の中でもいつでも使えるかな?と白っぽいピンクと黄色のミックスを選びました。とっても可愛く、軽いのでかなり重宝しています。可愛い上に、値段も安いので、また機会があったら利用します!

思った通りすごくかわいいです! 大切に使いたいと思います(^o^)

summerのイエローとbesicのレッドを1点ずつ購入しました。色が思っていた以上に綺麗で可愛らしく、シンプルな服装の多い私にはコーディネートのいい差し色やポイントになりそうです! ありがとうございました。

昨日商品届きました!確認したのが夜遅かったのでレビューが今日になってしまいました!😥 とってもかわいくてつけて出かけるのが楽しみです! 友達と色違いでつける予定なのですが、友達も喜んでくれると思います☺️ ありがとうございました!これからも素敵な作品期待しています🌸
イロカザリ * - spring -
無事届きました!ありがとうございます。 今回友人の誕生日プレゼントに選ばせて頂いたのですが、すごく喜んでくれました(^ ^)とてもかわいいのでまた自分用にも買わせて頂きたいです〜