


遅くなりましたが、イヤリング届きました! プレゼント用に包装して下さり、ありがとうございます(^O^) お友達の喜ぶ顔を想像するだけで嬉しくなります、、、♡ 今度は自分用にも購入したいと思います。 ありがとうございました(^ν^)

今日届きました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ ) 後輩の誕生日プレゼントに こちらを購入させていただきました! とっても夏らしい可愛いイヤリングで 後輩に絶対似合うなぁ♡と思いました。 誕生日に間に合うようにと 無理なお願いにも対応していただき 本当に感謝しています! ありがとうございました*

本日受け取りました! イメージ通りの繊細な色と形にうっとりしております。 本体もとても気に入っているのですが 耳当ての部分がゴムで長時間付けてもまったく痛くないので そちらもすごく気に入っています。 この夏はたくさん使いたいと思います。有り難うございました! :笑顔:

お品物無事届いております。 実はまだベビちゃん待ちなのですが、玄関にベビーシューズを飾ると赤ちゃんがやって来てくれると聞いたことがあるので玄関に飾ろうと思い購入しました。 女の子希望なのでピンクにしましたが、もし本当に女の子が生まれたらお宮参りに履かせてあげたいです! 小さくてかわいいのでインテリアとしてもいいですね。 またいいご報告ができますように!

グラデーションがすごく綺麗で、とても可愛いです! 色違いもまた購入したいです。

優しく可愛いイヤリングが届きました!いろんな場面で使えそうです! お友達の誕生日プレゼントと私のを買いました。喜んでもらえると思います(^^)

無事に作品が届きました。 素敵な色合いで、とても気に入りました! ありがとうございました。

とても丁寧で可愛い作品でした! ラッピングもお手紙も素敵でした! また機会があればよろしくお願いします(o^^o)

自分用とプレゼント用に。 今日プレゼントしたら、こんなに可愛いピン見たことないと、すごく喜んでくれました♡ありがとうございますm(__)m
イロカザリ ❇︎ - basic -
無事、届きました! とても丁寧な作りで、色もすごく好みでめちゃくちゃかわいかったです🎶 ショートカットにはえる素敵なイヤリングで満足です! ありがとうございました(^^)