


今日商品届きました☆ 小さめで可愛いくて使いやすそうです(*^^*) 最後までありがとうございました(^^)

商品受け取りました!とっても可愛いヘアゴムをありがとうございます( ´ ▽ ` )大切に使いたいと思います♡

質問にも迅速丁寧にお答えいただき、安心して購入することができました。ヘアゴム、クリップ、イヤリングと購入しましたが、とても素敵で気に入りました。麻ひもを壁につるし、そこにディスプレイして毎日眺めています♥無理なお願いにも対応していただきありがとうございました。また購入したいです。

本日届きました。到着早かったです。 掌に収まる厚みのないデザインを探していたので、ベストなサイズ感でした(*^^*) 鞄のミニポケットにも入るサイズなので、探す手間も省けそうです。 リバティ大好きなので、また新作出たら欲しくなりそうです。

本日受け取りました。 使いやすい大きさで、とても可愛いです♡ ありがとうございます。

レビューが遅くなりましたが、無事に届きました! 写真で拝見するよりも、実物の方がさらに素敵でした! ピンク色を購入したのですが、優しい色合いが春先のお出かけにピッタリです。 これから大切に使わせていただこうと思います。 丁寧な梱包と、手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました!

只今受け取りました。可愛い、手触りの良い愛らしいブーツ*\(^o^)/*とても気に入りました。イヤリングも画像よりなお、素敵です♪ ありがとうございました。またお訪ねします。

昨日届きました。アクセサリーをちょっと入れておいたりするのに良さそうです。ありがとうございました。

レビュー遅くなりました!友人のプレゼント用にイヤリングを注文しました。丁寧な対応で無事に友人の元に届いたようです(*^^*)ありがとうございました!
accessory case Ⅰ
実用性あり 可愛い 丁寧に作られてる もう一個買っておいた方がよかったな~と思うぐらい可愛くて綺麗です。すぐ使わせていただきました! お手紙もありがとうございました。 次の機会があったら迷わず再購入したいです。