


友達への贈り物にとイヤリングを購入しました。とても可愛いです!丁寧な包装や迅速なご対応ありがとうございました♪♪

本日届きました。 色合いがとても可愛く、次は友人へのプレゼントで購入したいと思いました! ありがとうございました☻

昨日、無事に受け取りました。 職場の女の子へバレンタインとして、こちらのポーチへチョコレートを入れて渡す予定です。 色々な柄があるので、一人一人イメージと合うものが選べました。 とても可愛いので、自分の分も買えば良かったと思いました。 どうもありがとうございました。

とっても可愛いです、Fのイヤリングで耳も痛く無いし、なによりパッと女性らしさがでますー柔らかくて、着け心地もよく、 満足ですー対応も丁寧でした*ˊᵕˋ)੭

とても可愛いです。ご丁寧にラッピングいただいたり おまけまでお付けいただき ありがとうございました。大切に使わせていただきます。他の柄も気になってますので その際はよろしくお願いいたします。

友人にプレゼントと思い、購入しました。とても丁寧に包装されて届いたのでとても大満足です!発送も早く、とても可愛くておしゃれな柄でした。素敵な作品をありがとうございました^^おまけでついてきた布シールも可愛くてスクラップブックなどに使いたいと思います☆

届きました。 丁寧な包装で手紙とおまけまであってとても嬉しかったです! 発送も早くて良かったです。 小さなサイズが欲しかったのでこの作品がとても嬉しいです!可愛くて個性的な柄もお気に入りです! 素敵な作品をありがとうございます。

とてもかわいくて、普段着にもおしゃれしたときにも使えそうです。 大切に使います。

とても可愛い商品で気に入りました。 迅速に対応していただきました。 良い取引ができ、ありがとうございました。
イロカザリ * - spring -
とーーっても可愛いイヤリングが届きました♡ 母がマジマジと観察しては、絶賛していました笑 お値段がとってもリーズナブルであの手間は本当すごいも思います!! 心のこもった梱包も感動しました。本当にありがとうございます(^ ^)沢山愛用いたしますね。