


とっても素敵なクリップが届きました。娘のハーフバースデーで、大切に使用させていただきます。滑り止めもありがとうございました。

アクセサリーケースとして使えるものを探していました。お品物はとてもかわいくちょうどよい大きさで重宝しそうです。 柄を選べるのも楽しくてよかったです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願い致します!

思ったより早く届いて良かったです!包装も何重にもなっていて丁寧でした!思ってたより大きかったですが可愛くて満足です!ありがとうございました(*'ω'*)

今月結婚式に出席するため、娘2人用に色違いで購入しました(*^^*) こどもたちはさっそく髪につけて鏡を見ながら嬉しそうにしており、イメージ通りのものが届きとても満足しています(*゚▽゚*) お花の大きさも主張しすぎずこどもたちにちょうどよい大きさでした♪( ´▽`) 素敵な作品に添えて手書きでのメッセージもありがとうございましたm(_ _)m

ちょうど良い大きさで毎日つけたくなっちゃいます!この度は素敵な作品ありがとうございます!! ほかの色もぜひ手に入れたいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

丁寧なお作りでした。色違いで3種類購入して、洋服に合わせて選んで使っています。 軽そうで良いかなと想像していましたが、本当に軽いので着けているのを忘れます。 クーピーみたいに色を揃えるのが楽しみです。

とっても可愛いです♡思っていたのより大きくて良いアクセントになりそうです!対応も早くて嬉しかったです!また機会があればお願いします(*´ω`*)

この度は本当にありがとうございました! とても可愛くて、さっそくアクセサリーをいれて使っております(*^o^*)大切にします! 迅速な対応ありがとうございました!

とても素敵で気に入っています✨大切に使用させて頂きます!
accessory case Ⅰ
すごくかわいかったです!ピアスをいれたりアクセサリーをいれたりしてます♡ありがとうございました★