


迅速な対応ですぐ届いて嬉しかったです! 2色購入しましたが、両方とも色合いも質感も、とっても可愛いので使いまくりたいと思います!!ありがとうございました!

届きました! とっても可愛くラッピングまでしてあり、感激です。 またよろしくお願いいたします(^_^)

お受け取りをさせていただきました。 たいへん素敵なアクセサリーケースでございますね。さっそくつかわせていただきました。 このたびは。お買い物をさせていただき。誠にありがとう存じます。 大事に持たせていただきたく。存じます。 それでは。失礼申し上げます。

友達の誕生日プレゼントと自分用に購入しました。友達もとても気にってくれてとても嬉しかったです。 私は、アクセサリーをいれていつも持ち歩いています。とてもかわいく使いやすい作品ありがとございます。

レビュー遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。とても素敵な作品でした。わがままを聞いていただき、本当にありがとうございました。イヤーカフ、ヘアゴムとお揃いでつけて楽しんでおります。小さいながらも繊細で非常に可愛らしいです。また是非購入させて頂きたいと思っております。その際はまたよろしくお願い致します。

とっっってもかわいいです!自分用に2つ、妹のプレゼント用に1つ買ったのですが、妹もとても喜んでおり、毎日しています(*´ω`*) 色は見本よりも少し薄めですが、グラデーションがとても綺麗で満足です!! ありがとうございました!!

本日届きました。実物は想像していたよりも大変かわいく丁寧に作られていて、大きさもちょうど良い感じで、お値段的にもとても満足です!!また利用させていただきたいとおもいます!

昨日無事に商品届きました(*´ω`*) 写真で見る以上にとても素敵でお気に入りです♪今日早速仕事場につけてきていますが、仕事仲間にも大好評です(*^_^*) 梱包もすごく丁寧にしていただいて本当にありがとうございます(*^_^*) またギャラリーに寄らせていただきます。

本日届きました!迅速な対応ありがとうございます。思っていたより小さいですが画像でみたままの可愛らしさで大変気に入りました!色違いでプレゼント用に購入させていただきましたが、絶対気に入ってもらえると思います!気持ちのいいお取引ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
accessory case Ⅱ
本日届きました☆画像で見るより素敵な柄で、すごく気に入りました(^_^)大切に使います。ありがとうございました☆