
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪ 出来る限りご要望にはお応えしたいので何なりと仰って下さい🤗 またいつでもどうぞ💕

今回も素敵な花冠とヘッドドレスにチョーカー ありがとうございました😊 どれも可愛くて着けるのが楽しみです🩷
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けたら嬉しいです♡ どうぞ楽しい夏をお過ごし下さい♪💕

上品でいて可愛いくてすごく気に入りました♥️ 梱包も丁寧にされていて感謝です✨️ また機会があればお願いしようと思います😊
気に入って頂けて良かったです🤗 いよいよ梅雨突入ですが、どうぞ楽しくお過ごし下さい♪ またいつでもどうぞ💕

今回もとっても可愛らしいです♪ ありがとうございました(,,˃ᴗ˂,,)
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💙 たくさんお写真撮って楽しんで下さいね♪

ひまわりチョーカー、届きました♪ 大きさバッチリ! 可愛さバッチリ!! リボンじゃなくてゴム紐なのもイイ! 普通のチョーカーだと毛に埋もれてしまい殆ど見えなくなるのですが… コレは裏張りがシッカリしているので、ちゃんと見える♪ 夏に付けて 犬友さんに自慢しちゃお💕 ※日本スピッツ♂8.2キロ 毛量だいぶ多め
可愛いですね😍 白い毛に映えてとても良くお似合いです🌻 たくさんお褒め頂き、気に入って頂けて嬉しいです☺️ どうぞ楽しい夏をお過ごし下さい💕

他にはないデザインでとても可愛かったです。 発送も早くて良かったです。 またぜひお願いしたいです
嬉しいお言葉励みになります🤗 そろそろ鬱陶しい梅雨時期に突入しそうですがどうぞ楽しくお過ごし下さい☔️🐸🎶 またいつでもどうぞ💕

この度はありがとうございます🐸 おともだちに教えてもらって初めて購入しました。 デザインはもちろんですが、あご紐付きのカチューチャ、ずれにくく紐も柔らかくてとってもよかったです☺️
気に入って頂けて良かったです♡ 梅雨時期たくさん使って頂けたら嬉しいです🐸☔️ またいつでも覗いて見て下さいね♪
今年も素敵な紫陽花チョーカーをありがとうございました 毎年、季節ごとにお願いするのが楽しみになっています いつも付けやすくて可愛いチョーカーお気に入りです 今年は作っていただいたパープルの紫陽花チョーカーを付けて たくさんお出かけしますꕤ またよろしくお願いします♡
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♡ 間も無く鬱陶しい梅雨入りとなりますがたくさんお出かけしていっぱいお写真撮ってくださいね♪
本日届きました( •ᴗ• ) この度も♪ほんとに可愛いです!!いつも希望以上の素敵なお作りをありがとうございます💐.°♡季節を感じるイベントに華を添えていただけまして感謝でいっぱいです💝🤗またどうぞよろしくお願い致します(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡
いつもありがとうございます😊イベントでもたくさんお写真撮って楽しんで下さいね♪ またいつでもどうぞ💕

🐸さんがとっても似合うお友達用に購入させていただきました✨✨撮影会楽しみです!お写真撮れたらお知らせします\(^o^)/
お友達の方にも気に入って頂けたら嬉しいです☺️ 撮影会楽しんで下さいね🐸♪
nanahahaさま🌿南国チョーカー🌿セット
先ほど、チョーカーを受け取りました〜 今回もすごく素敵で箱を開けた途端に南国を感じることができましたꕤ いつも、相談に乗って頂いて丁寧な対応をしてくださり ありがとうございます。 大切にたくさん使わせていただきますꕤ