
お嬢様にも気に入って頂けたようで嬉しく思います🤗 どうぞ夏祭り楽しんで下さいね♪💕

無事に届きました。 とても可愛いです♥️ またよろしくお願い致します🙏
気に入って頂けて良かったです🤗 暑い日々ですがどうぞ楽しい夏をお過ごし下さい💕 またいつでもどうぞ♪

可愛いさくらんぼ🍒カチューシャが届きました。 素敵な作品ありがとうございます😊🙏💕︎
気に入って頂けましたら嬉しいです🍒 たくさんお写真撮って楽しんで下さいね♪ またいつでもどうぞ💕

とっても可愛いです♪ ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂)
気に入って頂けて良かったです🤗 たくさんお写真撮って楽しんで下さいね♪✨

ご連絡が遅くなりまして💦大変すみませんです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱この度も♪︎とっても可愛くて華やぎました🥰💗素敵な世界観の作品✨いつもありがとうございます𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩またよろしくお願い致します•*¨*•.¸¸🌟 ̖́-
いつもありがとうございます😊 喜んで頂けて嬉しく思います♪ またいつでもどうぞ💕

この度はとても可愛いチョーカーをありがとうございました☺️ 市販だとこんな可愛いくてセンスの良い飾りは売ってないし、ラッピングも素敵でテンション上がりました✨ ぜひまたよろしくお願いします✨
気に入って頂けて良かったです♡ 暑いですが楽しい夏をお過ごしくださいね⛱️♪ またいつでもどうぞ🥰

面白くて可愛いです😄又、よろしくお願いします😆
いつもありがとうございます😊 どうぞたくさん楽しんで下さいね♪🙌💝

届いています。 紫陽花の前で撮影しました。有難うございました。
お気に入り頂けたら嬉しく思います🤗 またいつでも覗いてみて下さいね💕

昨日無事に届きました~♡♡ とても可愛いくて🥰本日、七夕撮影してきました!! ありがとうございました!! また、、よろしくお願いします🫶
素敵な浴衣にピッタリよくお似合いです🌟 またいつでも覗いてみて下さいね💕

夏物を探していて、一目惚れして購入させて頂きました! この度はありがとうございました!!
気に入って頂けて良かったです♪ 楽しい夏になりますように💕
夏祭りミニチョーカー(オーロラ)お面付き
無事届きました。 夏祭りにピッタリの飾りで、これから使うのが楽しみです。 ワンちゃんだけでなく娘も付けたいと言っています!! 可愛らしい夏の飾りありがとうございました。