
気に入って頂けましたら嬉しく思います🤗 どうぞ、たくさんお写真撮って夏を楽しんで下さいね🌻♬

可愛い花冠とカチューシャで 素敵にコーディネートできました✨✨ カチューシャは付けれるか 心配でしたが 斜め付けなら大丈夫でした どうもありがとうございます💖
可愛いですね😍 どうやったら上手く着けられるか、こちらも創意工夫していきたいと思います。 ご要望が有りましたら何なりと仰って下さいね🤗 またいつでもどうぞ💕

無事に受け取りました!とっても可愛かったです!ありがとうございました!
気に入って頂けましたら嬉しいです🤗 どうぞたくさんお写真撮って楽しい夏をお過ごしください♪

いつもありがとうございます。 今回もすごく可愛い🩷です♪ お誕生日会楽しみです♪
気に入って頂けて良かったです🤗 大切な記念日のアクセサリーに選んで頂き嬉しく思います💕 楽しいお誕生日会になりますように🎂🥳♬

こんにちは😊 今日届きました⑅◡̈* とても可愛い作品ですネ💓 写真を撮るのが楽しみです😻 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです🤗 たくさんお写真撮って楽しんで下さいね♬

とっても可愛くて気に入っています :笑顔: ありがとうございました またよろしくお願いします :にこ:
気に入って頂けて良かったです🤗 暑い日々が続きますが、どうぞお身体気を付けて夏を楽しんで下さいね♬ またいつでもどうぞ💕
無事お品物届きました。今回もとても可愛いです! 迅速な対応に感謝します。 お出かけにお揃いでつけていきたいと思います。またよろしくお願いします♪
気に入って頂けて良かったです♡ 楽しいお出かけになりますように♬ またいつでもどうぞ💞

本日受け取りました。 素敵なお品物をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
気に入って頂けて良かったです🤗 暑い日々が続きますが、楽しい夏をお過ごしください♪ またいつでもどうぞ💞

とても可愛くて気に入りました。 この度はありがとうございました♪ 又の機会でよろしくお願いします。
可愛くてよくお似合いです😍お気に入り頂けて嬉しいです🤗 暑い日々が続きますがどうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね♪ またいつでもどうぞ💕

インスタ投稿が先になりレビューのほうが遅くなってしまい申し訳ないです🙏💦 今回はジューンブライドの花婿のチョーカーとして着用させて頂きました✨️👰🤵 優しい色合い&ふわふわ柔らかい雰囲気が、思ってたイメージとぴったりで大満足の撮影が出来ました♡♡ ヘッドドレスとしても楽しみたいです♪ 今回も素敵なお品をありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
大切な撮影会のアクセサリーに選んで頂き嬉しく思います💕 こちらこそふんわり優しい雰囲気に着用して頂き笑顔になりました☺️ またいつでもどうぞ♪
ひまわり🌻&マーガレットのリバーシブルカチューシャ
商品届きました😄✨ とても可愛いです!!つけるのが楽しみです🐶🩷🐶 ありがとうございました😄🍀