
楽しんで頂けたら嬉しいです🐸 またいつでもどうぞ💕

夏にピッタリな可愛向日葵にカエルに一目惚れつけてもらうのが楽しみです。ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです🤗 梅雨シーズンや夏、楽しんで頂けたら嬉しいです🐸🌻

レビュー遅くなり🙏今回もお写真以上に本当に可愛いくてめちゃめちゃ素敵な作品をありがとうございます🙇✨オシャレ撮影また頑張ります😊&楽しみです✨
気に入って頂けて良かったです☺️ どうぞたくさんお写真撮って楽しんで下さいね🐸💙

とってもとっても可愛かったです これを被って紫陽花見に行こうと思います♪
ふたりともとても可愛くてよくお似合いでこちらも嬉しくなります☺️ 間も無く梅雨のシーズンに突入しますが、どうぞ楽しくお過ごし下さい🐸💠♪

とっても可愛いカチューシャありがとうございました😊梅雨🐸☔も楽しめます(*^^*)
気に入って頂けて良かったです♡ 間も無く鬱陶しい梅雨シーズンに突入しますが、どうぞ楽しくお過ごし下さいね🐸♪

凄く可愛いカチューシャ🐸 届きました🎶 上手に着けられるように 練習して撮影楽しみたいと 思います😊 ありがとうございました🙇
カエルさん🐸可愛くてよくお似合いです 梅雨シーズンがやって来ますが素敵なシャッターチャンスも訪れますように♪

素敵なカチューシャです 優しいパープル💜の色が お花がとても気に入りました あたたかいメッセージ💌💭も 添えていただいて とても嬉しいです🥹💓 大切に使います😌
可愛いですね😍 きっと見る人皆んな笑顔にしてくれるはず😊 梅雨時期も楽しく過ごして下さいね♪

可愛いカチューシャをありがとうございました。早速撮影会で着用しました :にこ:
素敵な撮影ブースですね✨ カエルさん上手に着けて下さりこちらまで嬉しくなります🐸 ありがとうございます😊またいつでもどうぞ♪

とっても可愛いです(,,˃ᴗ˂,,) ありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったです🤗 またいつでも覗いてみてくださいね💕

届きました☆ カエルさん🐸がちょこんと乗ってて、とっても可愛いです❤️梅雨の時期にぴったりですね🐸☔ 可愛い頭物ありがとうございました🥹🫶🏻
可愛いですね😍 気に入って頂けて良かったです🐸 梅雨時期も楽しく過ごせればいいですね☔️♪ またいつでもどうぞ💕
maya470617様カエルさん🐸カチューシャ(2セット)葉っぱ付き🌱
可愛い🩷カエルちゃん、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。