
いつもありがとうございます😊 どうぞ楽しいハロウィンを過ごして下さいね👿 またいつでもどうぞ💕

とっても可愛いです🎃素敵な作品をありがとうございました(^^)
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞ楽しく仮装して下さいね👿🎃♫

ハロウィンの仮装で色々購入させて頂きました😃とっても可愛いのでハロウィンが楽しみです😄ありがとうございました😄
たくさんご購入頂きありがとうございます😊 ハロウィン仮装楽しんで下さいね〜👿🎃♫

本日届きました 大きさもちょうどよく、想像していた以上にデザインや飾りもとても可愛いです💕 これからも作品を楽しみにしています🎵 ありがとうこざいました😊
気に入って頂けて良かったです🤗 楽しいハロウィンシーズンを過ごしてくださいね🎃👻♫ またいつでも覗いてみてください💕

本日無事に届きました😊かぶせてみたらとっても可愛くて想像通りでした💖また機会あったらよろしくお願いします✨
気に入って頂けて良かったです🤗 楽しいハロウィンをお過ごし下さいね🎃🎶 またいつでもどうぞ💕

とってもかわいいです🤗 持ち歩くのにも丁度良い大きさなので、色んな場所で撮影に使えますね🙌 ありがとうございました😊
とてもよくお似合いで、こちらも嬉しくなります🤗 ハロウィンシーズンたくさんお写真撮って楽しんで下さいね🧙♀️🙌

今回のお品も、とっても可愛かったです♡これからも、少しずつ集めていきたい(^-^)ありがとうございました
いつもありがとうございます😊 少しずつ集めていきたいと言うお言葉とても嬉しいです💕 またいつでもどうぞ🎶

探し求めていたタイプだったので嬉しいです。 ラインストーンがアクセントになっていて素敵です。 どうもありがとうございました♡
気に入って頂けて良かったです♡ どうぞデビル👿に変身して楽しいハロウィンをお過ごし下さい🎃🎶

色合いが可愛くて購入させていただきました🎵 実物もとっても可愛いくて感激です ありがとうございました☺️✨
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞ秋を存分に楽しんで下さいね🍁🎃🎶

とっても可愛いです💕 ありがとうございました😊
可愛いです😍素敵なハロウィン写真ですね🎃🎶 カボチャさん上手に被って貰えて嬉しいです🤗
ブラックデビル👿カチューシャ
今年も可愛いハロウィンのカチューシャに一目惚れしちゃいました😍 いつも、季節事に楽しいアイティムになる 作品を有り難うございます💗 また次の機会も宜しくお願いします🥰