
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞ楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい👿🎃🎶

可愛いハロウィンカチューシャありがとうございました💜
可愛いですね😍気に入って頂けて良かったです♡ どうぞ楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい🎃👻🎶

中々のインパクトで可愛いです🥰又、よろしくお願いします😃
いつもインパクトの有るお品を選んで頂き嬉しく思います🤗 楽しんで頂けましたら何よりです🎶またいつでもどうぞ💕

今年も、とてもかわいい帽子ありがとうございます😊
素敵ですね✨よくお似合いでこちらも嬉しくなります🤗 またいつでもどうぞ🎶

無事に商品届きました!思っていた通りすごく可愛いくて、ハロウィンお出掛けが楽しみです😊🎃 ありがとうございました♡
気に入って頂けて良かったです🙌 楽しいハロウィンのお出かけになりますように🎃👻🎶

こんばんは♪ハロウィンの帽子が無事に届きました。 シックな色合いで凄くステキです〰️😻✨ モモに被せるのが楽しみです💜 どうもありがとうございました🙇♀️✨
気に入って頂けて良かったです🤗 たくさんハロウィンのお写真撮って楽しんで下さいね〜🎃🎶✨

早くにお送り頂きありがとうございました!頭が小さいのでなかなか合う帽子がなく、ノアにぴったりの帽子で良かったです🎶
可愛いですね😍 ハロウィンドレスも素敵です🎃 チワワちゃんでしょうか? お顔が小さくて頭が丸いのでお帽子難しいですよね ピッタリで良かったです🤗またいつでもどうぞ💕

写真で見るより可愛く素敵なチョーカーでした! ありがとうございました!
写真の方が良かった?ではなくて良かったです🙌 またいつでも覗いてみて下さいね💕

本日無事届きました。 可愛い♡♡ハロウィンが楽しみです♪
楽しいハロウィンになりますように🎃👻🎶

レビュー遅くなり🙏✨カチューシャもスタイも両方ともとっても可愛い😍です🖤🧡💜ハロウィン🎃までまだまだ日にちがあるので、ゆっくり撮影楽しみます😊💕いつも素敵な作品をありがとうございます🩷✨
楽しいハロウィンになりますように🎃👻🎶 たくさんお写真撮って下さいね🤗
マリクワさまデビル👿ブラックカチューシャセット
とっても素敵です🩷 ありがとうございした✨