
いつもありがとうございます😊 喜んで頂けましたらこちらも嬉しく励みになります🥰 どうぞ楽しいハロウィンをお過ごし下さい🎃👻👿🎶

無事届きました ありがとうございました😊
可愛いですね😍よくお似合いで嬉しくなります💕 どうぞ楽しいハロウィンをお過ごし下さい🎃♪

手元に届くともっと素敵な作品でした♪ ありがとうございます😊
気に入って頂けて良かったです♪ どうぞ楽しいハロウィンを👿🎃🙌

とても丁寧に作られていて、ハロウィーンが楽しみです👻🎃ありがとうございました。
ハロウィン楽しみですね🎃👻♫ たくさんお写真撮って楽しんで下さいね👿

今回のお品も、とっても可愛いです♪ 早速、愛犬と写真を撮りにお出掛けしたいと思ってます(^^) ありがとうございました♡
いつもありがとうございます😊 どうぞたくさんお写真撮って楽しんで下さいね🎃👿 またいつでもどうぞ💕

無事に受け取りました。 可愛いカチューシャをありがとうございました。 愛犬とのハロウィン🎃楽しみですー👍
気に入って頂けて良かったです🤗 ハロウィン🎃たくさんお写真撮って楽しんで下さいね👿♫

本日届きました 秋らしいチョーカーでとても可愛いです💕 先日届いたミニハットと一緒に付けたいと思います😊 これからも作品を楽しみにしてます🎵 ありがとうございました♪
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞ秋を楽しんで下さいね🍂🍁 またいつでも覗いてみて下さい❤️

今回も本当に素敵でハロウィンが楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 有難うございましたm(__)m
気に入って頂けて良かったです🤗 楽しいハロウィンをお過ごし下さい🧙♀️🎃♫ またいつでも覗いてみて下さいね❤️

ありがとうございます。 お受け取りさせて頂きました。 可愛い作品にすっかりリピーターです。 ハロウィン楽しみます🎃
いつもありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです♪ どうぞハロウィン🎃楽しんで下さいね💕

とっても素敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 有難うございましたm(__)m
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞ楽しいハロウィンをお過ごし下さい🎃👻♫
ブラックデビル👿カチューシャ
このたびも♪全部可愛くて(ღ˘⌣˘ღ)心が踊りました✨✿·͜·ᰔ季節時をこうして楽しむことができまして🎃🦇いっぱい感謝ですᡣ੭新しい作品もまた楽しみにしています🥰ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜