
嬉しいコメントありがとうございます😊 またいつでも覗いてみてください💕

素敵ない花冠ありがとうございました。 撮影会で使用させていただきます〜
どうぞ楽しい撮影会になりますように♪ そして素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

本日、受取りました(*^^*) とても可愛いく、とても気に入りました♥️ コスモスは、娘の誕生花なので、来年娘の誕生日に一緒に写真📸撮る際に使わせていただきます🎂 丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また、お願いすると思いますので、その際は、宜しくお願い致します(ㅅ´꒳` )
気に入って頂けて良かったです。 大切な記念の日のアクセサリーに選んで頂いて嬉しく思います🤗 またいつでもご利用くださいね💕

先ほど届きました〜 クリスマスハットもクラウンも 可愛くてニヤニヤが止まりません! いつも丁寧で優しい作品を届けて下さり ありがとうございますꕤ これからもよろしくお願いいたします。
気に入って頂けて良かったです🤗 大切な記念の日のアクセサリーに選んで頂いて嬉しく思います💕 またいつでもどうぞ♫

お受け取りさせて頂きました。とっても華やかに作って頂きありがとうございます。Xmasのふわふわも可愛いです。
気に入って頂けて良かったです🤗 大切な記念の日のアクセサリーに選んで頂いて嬉しく思います💕 どうぞ楽しいお誕生日会、クリスマスをお過ごし下さい🎂🧑🎄♫
届きました♡ めちゃくちゃ可愛いです とても丁寧に作られていて感激です 是非またショップにお邪魔します 素敵なクリスマスを過ごせそうです ありがとうございました♡
気に入って頂けて良かったです🤗 素敵なクリスマスになりますように🎄🎅🎶 またいつでも覗いてみて下さい💕

チョーカーと一緒に購入してよかったです💕 これから活躍しそうです ありがとうございました❣️
楽しいクリスマスを過ごし下さいね🌲🧑🎄🎶 またいつでも覗いてみて下さい💕

受け取りました とっても可愛いです ありがとうございました❤
気に入って頂けて良かったです♡ お帽子と一緒に着けてみたり別々にしたり、どうぞご自由にお使いください🤗

可愛い🩷です♪ 3ワン一緒に撮影しましたら、写真送ります。
気に入って頂けて良かったです👿 是非3ワンちゃん🐶🐶🐶のお写真見せて下さい😍 楽しみにしてます🎶

めっちゃくちゃ可愛いです😍 ブラックの小悪魔コーデにぴったりでした🎃🖤🖤🖤
ピッタリ可愛い小悪魔です😍👿 ハロウィン楽しんで下さいね🎶
ハロウィンミニチョーカー🎃
🎃ハロウィン👻カチューシャ、帽子🧙♀️チョーカー😈 どのお品もセンス良くめちゃくちゃかわいいです😍