
気に入って頂けて良かったです🤶 どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください🎄🎵 またいつでもどうぞ💕

今年も素敵なクリスマスの帽子です🎅そしてBlueの👑も可愛くてお誕生日に最高ですいつも素敵な作品を有り難うございます😊💕 これからのイベントに欠かせないアイティムです🥳
いつもありがとうございます😊 どうぞ、お友達とのクリスマス会🎄、そしてお誕生日会🎂🎉楽しんで下さいね🥳

とっても可愛い木の実がいっぱいのチョーカー🩷 秋のお出かけや記念撮影に沢山使いたいと思います🐶🩷 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
気に入って頂けて良かったです🤗 お出かけにたくさん使って頂けると嬉しいです💕 またいつでもどうぞ♪

今回も希望の作品🫎を作ってくださり ありがとうございました💕
いつもありがとうございます♪ どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください🫎

今回も無理を言ってしまいありがとうございました。今後ともよろしくお願いします🙇♀️
どうぞ素敵なクリスマスを🎄🎶 またいつでもどうぞ💕

届きました( ੭˙ᗜ˙)੭このたびも本当に(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*ですᡣ੭サイズ感もピッタリにしてくださり毎回🥰感謝でいっぱいになります😊🙏 イベントや季節事の彩りに華を添えていただき嬉しいです(,,>᎑<,,)♡素敵な作品を✨️ありがとうございました💐𓂃 𓈒𓏸໒꒱またどうぞよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコ
いつもありがとうございます😊 ひとつひとつのイベントに一緒に参加させて貰えてるような楽しい気持ちです💕 またいつでもどうぞ♪

とても素敵なチョ-カ-で可愛くラッピングもしてくださり大変良かったです•*¨*•.¸¸♬︎ プレゼントしたら友達もきっと喜んでくれると思います♡...*゜ ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて良かったです♡ 大切なお友達へのプレゼントの品に選んで頂き嬉しく思います。 またいつでも覗いてみてください♪

キラキラふわふわとっても可愛いです。クリスマスが楽しみです😊
キラキラふわふわってテンション上がりますよね♡ どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください🎄🎅

レビューが遅くなりすいません、愛犬2匹に購入させていただきました🎃🦇 すごく凝っている作品なのに、お買い得で良いお買い物ができました🎃✨ パピーパーティーにも付けていきましたが、可愛いと好評でした💖 また購入したいので、ギャラリー覗かせていただきます。 この度はありがとうございました❣️
嬉しいお言葉嬉しく思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 またいつでも覗いてみてくださいね💕

この度はとても可愛い商品をありがとうございました☺️いつも市販には無い素敵なデザインばかりで新作を楽しみに拝見させた頂いてます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします✨
嬉しいコメントありがとうございます😊 新作頑張ります💕
old-bearsさまクリスマスサンタ帽子🎅ワインレッド 中サイズ
素敵なクリスマスの帽子🎅をありがとうございます! また是非利用させて下さい!