
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞ楽しい撮影会になりますように🎍♪

本日受け取りました。とても可愛くてXmasまでたくさんつけます✨スムーズな対応ありがとうございました
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞ楽しいクリスマスシーズンをお過ごしくださいね🧑🎄♪

本日、受け取りました。 とても可愛く、とても気に入りました(*´꒳˘*♡) 大切に使わせていただきます(*^^*) スムーズなお取引ありがとうございました。 また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
気に入って頂けて良かったです🤗 どうぞ良いお年をお迎えください🎍 またいつでも覗いてみてくださいね💕

クリスマスチョーカー届きました😊 とても可愛くてクリスマスに着けるのが楽しみです🎶 これからも作品を楽しみにしています🎵 ありがとうございました💕
気に入って下さり嬉しく思います🤗 どうぞ楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい🎄🧑🎄 またいつでも覗いてみてくださいね💕

可愛い写真が撮れました❤️ ありがとうございます😊
可愛いですね😍 よくお似合いでこちらも嬉しくなります♪ どうぞ楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さい🎄🧑🎄

いつも可愛いくて付けやすいし 普通のカチューシャと作りが違うから ズレにくいので 撮影がラクに出来ます😊 他にないデザインもいっぱいだから ワクワクしますねー💗 いつもありがとうございます💖
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 何より制作の励みになります💕 またいつでも覗いてみてください♪

前回作っていただいたチョーカーが可愛いすぎて、追加で作っていただきました✨予想以上に素敵で大満足です🩷 また他のシーズン物もお願いしたいです!
気に入って下さり嬉しく思います💕 楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄 またいつでもどうぞ♪

とってもゴージャスなチョーカー届きました❣️ まだ先ですが5歳のお誕生日に付けさせて頂きますね 今からとても楽しみです❤️ いつも丁寧な作りで素敵な作品ばかり届けて頂き感謝、感謝、また宜しくお願い致します🤗
大切なお誕生日会のアクセサリーに選んで頂き嬉しく思います🎂 楽しく素敵なパーティーになりますように🥳🎉 またいつでもどうぞ💕

少し小さめのものが欲しくてサイズを変更していただきました。すぐさま対応して作製してくださり、理想通りの素敵な作品が届き大大大変満足です✨
気に入って頂けて良かったです🤗 出来る限りご要望にはお応えしたいと思っています♡ またいつでもどうぞ♪

素敵なクリスマスの帽子🎅をありがとうございます! また是非利用させて下さい!
気に入って頂けて良かったです🤶 どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください🎄🎵 またいつでもどうぞ💕
achaeaさま新春🎍チョーカー(ピンク扇✖️羽子板付き)セット
届きました(^^)可愛くて早速今週お出かけで お正月🎍ブース行くので付けさせていただきます💞 ありがとうございました♡♡