
レビューありがとうございます♪ 無事にお花と、お気持ちをお届けすることができ安心いたしました。少しでもお気持ちが癒されたのでしたら、私も嬉しく思います。 また何かお役に立てる事がございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそどうもありがとうございました!
先程、受け取りました! とっても素敵なお品にラッピングに梱包に。 全てに素晴らしい対応に感動です! 早速、壁に飾らせていただきました! ぐっと大人なシックなクリスマス気分になりとても満足しております!ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 早速飾っていただいてお写真まで撮っていただきありがとうございます! クリスマスのインテリアとして長く飾っていただければと思います。 クリスマスまで楽しい時間を過ごせますように☆☆☆
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けができ良かったです!今年もご依頼いただきありがとうございました。 また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:

素早い対応で早くに届きました。 プレゼントで送るドライフラワーだったのですが、とても可愛く喜んでいただけました。 また機会があったら頼もうと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ また、喜んでいただけるような作品をお作りできればと思っております。 こちらこそどうもありがとうございました :にこ:
ご丁寧に対応いただき、感謝します。お花もとても可愛く、お世話になってよかったです。
レビューありがとうございます♪ お花を気に入ってご依頼くださったということで、とても嬉しく思います。 また、お役に立てる機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそどうもありがとうございました。
この度はありがとうございました。 緊急事態宣言もある為、商品の確認が出来ていないのが残念ですがいつか見れる事を楽しみにしています。
レビューありがとうございます♪ 実際にお届けさせて頂いたお花をご覧になれていないのは残念ですが、また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそどうもありがとうございました!
画像ではみえにくいですが、サイドに母の日らしくオレンジのカーネーションも入れていただいそうで、ありがとうございます❤実店舗にも伺ってみたいです(ㆁᴗㆁ✿)
レビューありがとうございます♪ お母様もお写真を上手に撮っていただいてありがとうございます♫ また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
明るい黄色の可愛らしいアレンジメントで、気持ちまで明るくなると両家の母たちが大喜びでした!素敵なお花をありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ お花でお気持ちが明るくなるのはとても嬉しいことですね。無事にお届けができて良かったです! こちらこそどうもありがとうございました :笑顔:

誕生日用で購入させていただきました! 希望の色や用途を聞いてくださり、希望通りのお花が届いたので嬉しかったです♪ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ ご希望のお花がお届けできて良かったです! お誕生日の贈り物にお選びいただきありがとうございました。 また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に母のもとへ届きました。 とても神秘的で綺麗だと喜んでおりました。 丁寧にご対応いただき有難うございました。
レビューありがとうございます♪ パープルのグラデーション、お母様に気に入っていただけたようで良かったです。 こちらこそ、どうもありがとうございました!
【生花】お悔やみフラワーアレンジメント 心から「ありがとう」
レビュー遅くなりました🙇🏻♀️ 先日指定していただいた通り無事に お友達の元へ届いております。 お友達からお写真でお花を見せて頂き とても心癒され安らぐアレンジでした❤︎ まだまだ悲しみの中なのにも関わらず とっても喜んで頂けました♪ hana_asobi様のお力を借りて、私からの気持ちを おくる事が出来ました。 発送の優しいご配慮にも心から感謝いたします❤︎ 本当にありがとうございました˖⁺ꕥ