
義母に母の日のプレゼントです。 市販品には少ない色合いでとってもよかったです!落ち着いたおしゃれなアレンジメントでとってもステキでした♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 今はきれいな色のトルコキキョウがありますので、喜んでいただけて良かったです。 また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
義母からお礼の画像が届きました。思っていた通りの素敵なアレンジメントでした。ありがとうございます。
レビューありがとうございます♪ グリーン系も涼しげで良いですよね!お写真ご覧になっていただけて良かったです。 こちらこそ、どうもありがとうございました!

ありがとうございます!誕生日プレゼント🎁でお友達に送りましたが、とても素敵だと写真を拝見させて頂きました.またお願い致します
レビューありがとうございます♪ 喜んでいただけたようで良かったです! こちらこそ、またお花を贈る機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました :笑顔:
丁寧に対応してくださいました。 母の日にプレゼントするのが 楽しみです🌼.* 可愛いリースをありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 母の日の贈り物にお選びいただきありがとうございました。飾りやすい大きさですので、長く飾っていただけたら嬉しいです。 また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
素敵なアレンジメントありがとうございました😊 送り先にもとっても喜んで頂けてこちらまで嬉しくなれました💕 発送後に写真付きで配送番号もお知らせ頂き、商品ページのイメージに限りなく近づけてくださった事が分かり安心してお願いできるショップさんだと思いました! また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ お届け先様のご感想もお聞かせていただき、とても嬉しいです。 母の日で忙しくなる前でしたので、ちょうど良いタイミングでした! また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします :ういんく:
一目惚れした桜のドライフラワーリースのカード! 年上のお世話になっている方へ送りました。 無事に届きまして、とても喜んでくださいました。 このカードの持つ世界観が、ありがとうの気持ちを鮮明に 伝えてくれたんだと思っています!送り手側にとっても、 「これなら感謝の気持ちが伝わる!」と自信が持てるカードでした。そして、迅速かつ、とても丁寧なご対応をありがとうございました…!このショップを選んでよかったです!本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます♪ お気持ちをお伝えすることができたということで、とても嬉しいご感想をありがとうございます。 ちょうど春らしくなってきましたのでお部屋に飾っていただくのにぴったりかと思います。 また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♪ 季節的にぴったりだと思いますのでふわふわ感を楽しんでくださいね。 この度はどうもありがとうございました :にこ:
素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 直射日光を避けていただければ、長く楽しんでいただけると思います。こちらこそ、どうもありがとうございました :にこ: また、何かの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー&ご連絡もいただきありがとうございます♪ 淡い色合いなので飾りやすいかと思います。お気に入りの場所に飾ってくださいね! この度はどうもありがとうございました。
【生花】フラワーアレンジメント オレンジ♪イエロー♪キュート♪
すっごく素敵な商品で、喜んでもらえました❤️対応も丁寧で嬉しかったです^ - ^